熊本地震 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月1日午後9時26分ごろ発生した熊本地震。


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、怪我をされた方やご自宅などに被害を受けた方など、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。


昨晩から今朝にかけてテレビやスマホでニュースを見ていず、こんなに甚大な被害が出ていようとは思いもしませんでした。


今日は外出先で神社に参拝する機会がありましたので、これ以上熊本の地震被害が拡大しないことと、早期の復興を祈願してきました。


たまたま神社に居合わせた猫さんも一緒にお願いしてくれました。



被災された皆様が1日でも早く平和な日常を取り戻せますように...