お久しぶりです。


毎日暑いですね💦




先週末、美容院行ってきました!


ヘアーカラー(白髪染め)とカットクシハサミ


毎日暑いので、バッサリと短くしました。


頭が軽くなりました(^^;


家に帰って、夫から


〝すごい短くなったね。そのうち刈り上げになりそうや〟


だって。そこまでは短くしませんわ(^^)


美容院は癒やしの時間。


コーヒーを頂いて、マッサージしてもらって


気持ち良かったです。




木曜日は、


乳がんの手術して、丸10年目の、年1の全身検査の日で、


CTと骨シンチのをやってきました。


10回目となる骨シンチだけど、


40分の微動だにしない時間は


苦痛で…


顔がかゆくなろうが、鼻がかゆくなろうが


がまんでした。


あとは診察の日に、マンモグラフィーとエコーをやって


結果を聞きます。ドキドキです。




土曜日、今日は歯医者の日で


定期的な歯のお掃除でした。


前回、左奥の歯ぐきが腫れていたので治療となりましたが、


今回は問題なくきれいに掃除してもらって終わりました。


歯ぐきの炎症は痛いし食べるにも困るので


歯磨きをしっかりやって炎症しないよう気をつけよう。



今日は土用の丑の日ですね。

夕飯はうなぎにしようかなウインク