昨日は骨シンチの検査日

テーマ:

今月は、年一回の骨シンチ・CT・マンモ・エコー


の検査の月


昨日は骨シンチの検査の日


5回目の骨シンチです。




朝一で注射をしてもらい、2時間後に撮影です。


難なく注射がおわり、


2時間もあるからモーニングへ行こうっと照れ


病院近くの、体に優しいおかゆモーニングの店へ


{2138AA97-15E1-4C36-82C1-9594445CB2B4}


大葉の塩漬けがのってて


大葉の香りが食欲そそる〜音譜





病院へもどり、検査着に着替えて撮影開始


骨シンチは 40分間固定されてて動けないので


かなり苦痛…


秋の花粉症でくしゃみも出るので はじまる前に聞いてみた。

〝 花粉症で、くしゃみが出そうになったらどうしたらいいですか?〟


〝 がまんしないでくしゃみしてください。〟と。


手も固定されるのでくしゃみしにくいけど、まあなんとかなるだろうと。

じーーっとしてる40分間て長いわー


途中、鼻がムズムズしたけどなんとかがまんできて撮影終わりました。

ふーーーっ と安堵感照れ


結果はまだまだ先になりますが、なるようにしかならないね。気楽にいきます(^_^;)



AD