こんばんは(*^_^*)


土曜日から、3日かけて
大掃除をしました!

日頃からちょこちょこやっておけば
いいのに

手抜きしてるもんだから
気になる所がいっぱい(>_<)

手分けして、休み休みがんばりました(*^^*)



さあ取り掛かるぞ~!
というのに、

長女は優雅にピアノを弾きだして、
ポロン ポロンやってるぅ!

えー‼︎ 掃除は⁈

と思いながら、しばし、
ピアノの音を聴きながらせっせと掃除してました。

小学校の掃除の時間みたい。
(小学校の掃除の時間は曲が流れてたよ!)σ(^_^;)




一番大変な お風呂掃除は紳助にまかせて、

私と次女で窓ガラスを拭いて
窓枠を歯ブラシでゴシゴシ
汚い汚い!


年末の買い物に行ったり、
途中でおやつタイムにしたりしながら

気になる所はやり終えました♡
すっきりです(*^^*)




この一年、ほんとに大変だったなあとしみじみ思います。

でもブログを始めて、ブログのおかげでたくさんの素敵なブロ友さんに

出会えて心からうれしいです。
ほんとに ありがとうございます(*^^*)

来年も前を向いて元気に
がんばりまーす(*^^*)

これからもよろしくお願いします♡

みなさん良いお年を~(*^_^*)




iPhoneからの投稿