こんにちは(*^_^*)


昨日は、お友達二人とお楽しみのショッピング、アウトレット竜王
まで行ってきました(^O^)/

私の運転で、名神高速をかっ飛ばし(いやいや 安全運転でしたよ(^^))、

冬物のショッピングを楽しんできました。


昨年の夏に、三人ではじまめて竜王へショッピングに行って、
めちゃ楽しかったんで、冬にも行こうってなってたんだけど


昨年の冬… 乳がんの告知、手術で
竜王でショッピングどころでは
なくなってしまった。

今年の夏物の時期は
抗がん剤が終わったばかりで。。。



やっと! 三人で竜王へショッピングに行ってこれました。

お友達二人はこの一年待っててくれたよ(^^)


この日のために節約をがんばり(ほんとか~?)
ショッピング楽しめました(^O^)/



アウトレットモールもクリスマスバージョンになってて
すてきでしたよ。

photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿