こんばんは(*^_^*)

明日は次女の誕生日です。
1日前倒しで、
今日 誕生日の食事をしました(^^)

誕生日の食事といっても
どこかに食べに行くわけでもなく
次女の食べたい物を作ってあげます。

次女はジャンボフランクが
食べたい(かわいいわσ^_^;)と言うので、それと
次女の好きな、クリームシチューと
ロールパン、サラダにしました。


メインのケーキは、

いつも行くケーキ屋さんが
ちょうど7周年アニバーサリーの日で、
限定のお得なおすすめセットを
予約しておきました。
とってもお得でいっぱい入ってるの
(*´艸`)

それに、ご来店先着で500箱焼き菓子の詰め合わせプレゼントだったんです。

気合いを入れて朝いちで行ったら、
なんと!もう長蛇の列!(>_<)
どうしようか迷ったんだけど、
並んでみました。
オープンの9:00前に並び始めて買えたのが10:30で
もうすごい疲れた~。。。

買ったケーキと
プレゼントの焼き菓子です(*^^*)

photo:01


photo:02