こんばんは(*^_^*)

今日は、まゆ毛を描く、アイブロウがほしくて、
ショッピングモールへ行ってきました。

お目当てのアイブロウを買って
ちょっと服も見てみよう♡
といろんなショップをみてまわりました。

見てたら欲しくなって、買っちゃったあヽ(●^▽^●)ノ
ニットカーデ、長袖Tシャツ、ストール♡♡♡


帰りに食料品の買い出しして、
夕飯は「湯どうふ」にしました(^^)
そんなに寒くないけど湯どうふですσ(^_^;)

野菜をたっぷり入れて
ぽん酢で食べました。

お鍋っておいしいですよね。
次は、家族全員大好きな
「ぶた肉みそ鍋」
のリクエストがありましたぁ(^^)



iPhoneからの投稿