おはようございます(*^_^*)

一昨日、友達二人とランチに
行ってきました。

海津のお千代保稲荷の近くのお店です
photo:03




パンがおかわり自由なんです!
食べたのは サラダセット(ドリンク付き)
photo:01


パンにサラダをはさんでサンドイッチにして食べました。

途中で、パン山盛りのかごきて、
店員さん「お代わりしてくださいね」
「食べきれない分はお持ち帰
りください」

おばちゃん三人は、これはたくさん持ち帰らねば!ってことで、
持参したビニール袋を、カバンの中で広げて、パンをせっせとその中へ…
いかにも食べたふり(^^;;
もちろん、2個づつくらいは食べたよ(^^)

店「おかわり お持ちしましょうか?
甘い系、惣菜系どちらにします
か?」
おばちゃん三人
「甘い系でお願いします。」

焼きたてなので、美味しいくてまた食べて、残りはせっせとかばんへ

店「おかわりお持ちしましょうか?」
おば「今度はお惣菜系でお願いします」

ハムロールやチーズパンなどが山盛り♡ また食べて、残りはせっせとかばんへ~

もうこれ以上は来ないよねって
話に夢中になってたら、

店「おかわりお持ちしましょうか?」
おば「いいんですか‼
じゃあ、甘い系 惣菜系半々でお願いします!」

怖いもの知らずのおばちゃん!
図々しいですね(*´艸`*)



で、お持ち帰りしたパンです♡
photo:02



おしゃべりして食べて
楽しかったです*\(^o^)/*