こんにちは(*^_^*)
今日はお天気もよくて、洗濯をいっぱいしました音譜
家の中の必需品の帽子も、
しっかり洗濯しましたよドキドキ

今日は、私が抗がん剤投与を受ける科学療法センターのことを話してみようと思います。
乳腺外科の一つ下の階にあるんですが、中に入るとめちゃめちゃ日当たりが良い部屋で明るいです。
点滴を受けるソファはきれいなピンクのリクライニングで、好きな角度で点滴を受けられます。
ソファの前にはテーブルがあって、
そこにTVが取り付けてあります。
飲食オッケーなので、
お茶やちょっとつまめる物を置いて点滴を受けます。
爪の変形を防ぐ為のアイスグローブも用意されていて、入れたり出したり調整しながら受けてます。
お茶を飲み、お菓子をつまんでTVを見てたら、けっこう点滴の時間もあっという間に感じられます。

今日も目立った副作用はなくて動けています。(^O^)/




iPhoneからの投稿