名古屋市緑区・豊明市を中心に

レッスン開催中虹

 

名古屋市天白区でも

親子イベントをおこなっています♡

 

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

体力指導士/

ベビーマッサージ&ボールヨガインストラクター/

バランスボールインストラクターのちあきです音譜

 

 

 

プレ更年期講座&バランスボールエクササイズ
開講しましたプレゼント
 
参加してくださったのは
30代子育てママさん指差し
 
 

【プレ更年期】って聞いたことありますか?
個人差はありますが30代後半から
更年期のような症状が出てくることが
あるんです…!あせる

 

 


 
子育て真っ最中の30代後半ニコニコにっこり
自分自身が心身ともに
健康であることが第一ですよねグッド!!!

 

 

参加してくれた理由と受けてみた感想を

お聞きしましたウインク

 

 

 

 

 


【プレ更年期】の
知識をつけませんか?♡


 

気になる、受けてみたいという方は

下記お問い合わせフォールから

《日程相談》を選択し備考に内容を記入してくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

バランスボールエクササイズは

毎月第4金曜日に平子コミセンにて開催しています!

※他曜日に変更の月もあります。

 

お子様連れママさんや70代のアクティブシニアまで!

幅広い世代の方にお越しいただいています♪

 

 

火曜日(月1) は中京競馬場駅近くの体育館にて

燃焼系バランスボールエクササイズもおこなっています!

弾む有酸素運動や筋トレが多めのクラスです。

 

体力筋力をつけて疲れにくい体を作りましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティ&生後1ヶ月からOK!



ご予約はこちら

 

 

 

Instagramも毎日配信!のぞいてみてね