こんにちはチューリップ赤

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター養成生のちあきです。


養成講座9回目虹

早いな〜もうすぐ終わってしまうびっくり




今回から筋トレストレッチはランダムにこれやって!と試験に向けて何が当たってもすぐにできるように上差し

名前を言われて、それがどんな動きか/どこの筋肉にアプローチしているかを判断してレクチャー乙女のトキメキ

思い出しながらやると、人に伝えるようにではなく

自分だけで暗唱しているような感じにアセアセ

もっと口に出しても練習しないとハッ


そして今のうちに舞先生やともちゃんの前で

たくさん失敗してたくさんアドバイスをもらっておこうグッ炎



そしてクラッカーオンラインでのイベント出演も

果たしましたキラキラ


私たちは舞先生の後ろでエナジー☆キャッチ虹

楽しく踊ることができましたおねがい


15分間舞先生はずーっと喋りっぱなし!

ハキハキすごく元気にそしてスムーズに進行していて

すごいなーーーと思いながら後ろで眺めつつ(笑)

出演後には、見ていた方が舞先生のレッスン受けたいって言っていたみたい目

それを聞いて私が『やったー!』ってなったニヤニヤ⬅︎笑



次回はスタジオでの養成講座ルンルン

楽しみだなぁハート