定期健診でした | 新しい一歩~ちわわん達と~

新しい一歩~ちわわん達と~

元保護犬のあきら(朗)を家族に迎えて、先住ワンコと一緒に歩んでいく日常を少しずつ…

今日は、揃って休日でしたので、

毎月恒例の、定期健康診断に行きました。

先月は、お二人さん、順番に体調崩し

何かと心配させられましたが、

もう大丈夫!

元気になったよニコニコ

4.55kgまで急に落ちた体重も、戻ったよ!

安定の4.75kgでした(*^^*)


おこりんぼMAXの表情ですが、

車大好きなので、実はご機嫌なのです(^^)

心臓も安定してるそうでひと安心おねがい

これから暑い日が続くので、室温管理も大事になりますね。

体重は、2.8kgでした。増やさないようにしないとね!