家族記念日 | 新しい一歩~ちわわん達と~

新しい一歩~ちわわん達と~

元保護犬のあきら(朗)を家族に迎えて、先住ワンコと一緒に歩んでいく日常を少しずつ…


これは、初めて朝陽と会った日。1年前のGW。

知多半島の某所でお見合いしました。

それから数週間後、2週間の予定でトライアルにやってきました。

犬嫌い(=他犬はダメ)と聞いていたので、あきらとの相性がとても心配でした。

2週間があっという間に過ぎ、それでも結論が出せず、延長してもらいました。

そして、1年前の今日、正式譲渡の手続きをしていただきました。今日は、朝陽が本当の家族になった記念日です。

ちっちゃな身体でトコトコ歩きます。



大事な相棒パンダくん。今もなお特別な存在です。

夏はテントベッドを気に入ってくれて、ここで休みます。

秋のお出掛けは信州に行ったね~

 ササミジャーキー大好き(*^^*)

ばあちゃんが大好き(*^^*)

病院も嫌がらずに、ちゃんと行くね(^^)

朝陽、我が家の過ごし心地はどうかな?

ときどき体調崩して心配なこともあるけど、それ以外は何事もなく、平凡だけどのんびりできてるよね?

1年記念日、おめでとう&ありがとう。これからもよろしくね爆笑