ミュージカル『GIRLFRIEND』 | 推し活初心者のメモ

推し活初心者のメモ

推し活初心者の日記です
こっそりと推しを応援していきます
ソロ観劇の感想も少しずつ

ミュージカル『GIRLFRIEND』

📼2024.6.25📼

 

 

ミュージカル『ガールフレンド』

観劇して来ました

 

 

高橋健介くん&木原瑠生くん回

 

高校を卒業したばかりの

二人の切なく甘酸っぱい

恋のお話でした

 

開演前にホワイエで

お腹が鳴らないように

フィナンシェを食べていたとき

隣の隣にいたグループの女の子が

「思ってる10倍気づき

ケンスケ歌上手くなってるからね!」

と話してて

へぇ〜楽しみ〜(´∀`*)ルンルンと聞いてたんですが

本当に上手になってた指差し

たまに不安定に揺れることもあったけど

素敵な歌声でしたスター

たくさん練習したんだね

瑠生くんは『ばくおぺ』の時に

歌の上手さを実感していたんですが

健介くんが高音パート(たぶん知らんぷり)で

綺麗にハモってました拍手

 

あとね瑠生くんのステップが

カッコよかった飛び出すハート

 

マイク(木原瑠生)が電話で

ウィル(高橋健介)を誘うと

ウィルはいつも乗り気じゃないような

返事をするんだけど

電話を切った後に

ウィルが嬉しくて「ヤッター」って言うときに

健介くんが “イーッ” って表情をするの

これが可愛くてニコニコ

 

二人の掛け合いも

二人の“間”も

焦ったさと

甘酸っぱさが出てて

クスッと笑ってしまいました照れ

 

当時の背景とか

本人たちの家庭環境とか

苦しい気持ちを抱えながら

二人でいる時は

素の自分も背伸びした自分も

不安な気持ちも

見せることができる

ただこの関係を知られることには

とても怯えている

切ない気持ちが伝わって来ました


image

 

 

公演後はミニライブがあり

劇中歌をまた聞けて

入場時にもらったピンクのサイリウムを振って盛り上がりましたキラキラ

生バンド素敵でしたドラム

 

ライブ後は撮影タイムスマホキラキラ

 

 

 

退場時に後ろを振り向いたら

2列後ろにゆうたろうくんと田村心くんが座ってました

ゆうたろうくんは画面でみたまんま

白くて可愛かった昇天

他にもみなさん駆けつけてくださってましたね

 

 

 

 

 

 

 


久々にクニャーネ買った

やっぱり美味しいよだれ