レモンシロップ作り | 男の子2人のママ♡毎日を楽しく!

男の子2人のママ♡毎日を楽しく!

2019.08に男の子を出産しました⑅◡̈*
共働き夫婦で育休中です。

日々のことを少しずつ記録していけたらなぁと思っています。

色々ありすぎて、大変すぎる6月目

そして気がつけばもう後半あせる

ストレスがしっかり体調に現れていますショック

6月もあと少しだけど色々立て直していけたらなぁ🌈


暑くなってきたので、レモンシロップ作りを🍋

レモネードが大好きなのですが、

自分で作ったものだとシンプルで安心で、

子どもたちもたくさん飲んでくれましたラブラブ


近くのスーパーでは皮まで使えるものが少ないので、ワックス、防カビ剤、防腐剤不使用のこちらを見つけて購入してみましたわんわん


レモン1つ1つがとてもきれいで、

毎年こちらで購入して、シロップ作りをしていきたいなぁと思っています🍋


ウェックのキャニスターも前から気になっていたのでこの機会に張り切って購入ひらめき電球

口が広くて使いやすいです◎


洋服や化粧品を色々探して買うのも気分転換になるので大好きなのですが、こうやって小さな事だけど自分のやってみたいことを色々試して、生活を豊かにしていくことに挑戦していきたいですてんとうむし