何もしなくても時間は進む | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

    今日もダラダラ

朝からニュースを点けると「猛暑 猛暑」と報じています。

7月ももう4日。

昨日は新紙幣発行のニュースで沸き立っていましたが、既に私には関係ない事に思えてしまいます。

若い時は新しいお札 記念硬貨などにも興味を持ちましたが、結局何の役にも立たずにどこかへ行ってしまいました。

昔々の100円札は持っていますが、使う気持ちになれません。

1000万円札もとっておいたのですが、主人が何かで使ってしまったのです。

その時はかなりがっかりしましたが、今有ったとしても使うことは無いでしょう。

 

今日の暑さで殆ど家から出ず、エアコンの部屋で一日過ごしました。

    

              この二匹と一緒です。

夕方シャッターを閉める時ゴーヤの赤ちゃんを探したら、上の方にまた一個成っていました。

    

         高いので拡大しましたが、はっきり写りません。

 

                18:46 西の空

    

 

    

             明日も暑くなりそうですね。

 

花火の音が聞こえてきました。

ああ、今日は7月4日、アメリカ独立記念日ですね。

横田基地の花火の音がここまで聞こえてきます。

 

 

 

 

   風彦の日記4年生 「かぜ」 | 黒澤風彦の世界 (easymyweb.jp)

    (クリックして頂くと開きます)