お久しぶりです | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

    当たりはたったの一枚だけ

何時もの事ですから驚きませんが、ちょっと残念です。

 

久しぶりにこちらのブログに投稿です。

最近私の体調が思わしくなく、腰痛の痛みが続いています。

休んでいたからと言って良くなるわけではありませんが、それでも無理をしないようにと腰をかばってしまいます。

かばったところで良くなるわけでは有りませんが、少しは良くなるのではないかと期待してしまいます。

 

ところで今日はお年玉年賀状の当たりくじ発表の日です。

早速パソコンを開いて調べてみました。

 

           当たりの番号は

    

年々当たり番号が少なくなってしまいますね。

 

この中で一枚だけ3等が当たっていました・・・下二桁が11番です。

この方は昔からこのアメブロで知り合いになった方です。

最近すっかり投稿されなくなってしまったのでちょっと残念です。

でもこうして賀状だけ毎年頂いているので当時の事がなつかしいです。

 

さて皆さんは何枚当たっていましたか。

 

 

              昨日から焼き芋を作っています。

         

      煮豆や焼き芋を度々作っているので、ストーブが大分汚れてしまいました。