雨が降ったり止んだり | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

            「黒澤風彦の世界」へ

   記事  06/20 風に吹かれて・特定健診日

        06/19 風に吹かれて・ついに雨降らず

        06/18 風に吹かれて・午前の稽古      

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


         静かなひと時


主人はケアセンタへ・・・でも間もなく帰ってきます。


茶々は朝からベットで丸くなって寝ています。


chachaのブログ

外はしとしと小雨が降ったり止んだり。


暫く前から色づいていたコスモスの蕾が開きました。


chachaのブログ

コスモスは秋の花なのに、早過ぎませんか。


我が家のは普通の秋に咲くコスモスです。


chachaのブログ
まだ花は一個ですが、蕾がいくつかついています。


雨に打たれて元気に咲いているのはやはり紫陽花ですね。


chachaのブログ

ピンクの紫陽花が次々に色を濃くして来ています。

ついでに前のゴーヤですが、雄花が咲き始めました。

chachaのブログ

一昨日スーパーに買い物に行ったら、


すごく大きいゴーヤが98円で売っていました。


少し前までは200円近くしていたのですが安くなりましたね。


では、主人が帰ってくる時刻になりますので、裏に出て待っています。


茶々も気配を感じて、起き出してきました。


一緒に迎えにでます。