何時になったら行けるでしょうか | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

             「黒澤風彦の世界」へ

   記事  05/22 風に吹かれて・グリーンカーテンの準備

        05/21 風に吹かれて・昔を偲んで主人涙

        05/20 風に吹かれて・今日は何?

 http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


     そよそよ風が吹いています


雨上がりの後の周りの草木が、十分補給されてどんどん成長しています。


先日草取りをしたところに、またまた元気に新しい草が延びています。


5月も残り少なくなり、また一歩夏の暑さが近づいてきているのですね。


今年の夏もまた猛暑に悩まされるのでしょうか。


主人が事故に遭ってから二回目の夏がやってきます。


昨日昔が偲ばれるテレビ番組を観ながら、


「この痛みを抱えたまま、後10年も生きているのは嫌だなあ。」


と、ポツリと言っていました。


主人の田舎は、下久保ダムをず~っと走って 走って 


chachaのブログ


chachaのブログ

さらにヘアーピンカーブの道を上へ上へと車を走らせなければなりません。


chachaのブログ

   こんなトンネルもいくつか通ります。


主人の実家は、すでに身内の者が住んでいないので


私たちが田舎に行った時は、主人のお姉さんの家に行きます。


chachaのブログ

chachaのブログ


   私はこの庭石が大好きです


これらの写真は、事故に遭う一か月前の11月の写真です。


勿論主人が運転をして行ってきました。


主人が怪我をして痛みに苦しんでいることを心配しているので


一度主人の姿を見せに行きたいと思っているのですが、


なかなか私にその勇気がでてきません。


主人が障害者になってからというもの、運転に非常に慎重になってしまいました。


でも、最後にもう一度、主人を田舎に連れて行ってあげたいと思っています。