少し春めいたお日様が | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

          「黒澤風彦の世界」へ

   記事   02/22 風に吹かれて・ちょっとのつもりが

         02/21 風に吹かれて・食事が終わると

         02/20 風に吹かれて・ついに寿命が

http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


         昨日買ってきました


今朝はかなり冷え込んだようですが、


陽射しは春を感じさせる穏やかな日となっています。


主人は、ケアセンターへ行きました。


月曜日はお休みしてしまいましたが、今日は何とか行きました。


起きた時には痛みが酷かったようで、何となく今日も休みたい様子・・・。


それでも一生懸命出かける支度をしていました。


可愛そうになって少しだけ手助け。


お迎えのバスが来て介護士さんの笑顔を見たら元気がでたようです。


「・・・今日は少し暖かくなったかなあ。」


などと女性介護士さんに自分から声を掛けてバスに乗って行きました。



さて、昨日のチップですが・・・正確にはメモリーカードというようです。


無事に買えて、昨日の写真をパソコンに取り込むことができました。


私に甘えてまとわりついていたのに、私がパソコンに向かうと諦めてストーブの上に。


何を見ているのかじーっと見つめています。


chachaのブログ

chachaのブログ

 「・・・茶々!茶々!」と主人の呼ぶ声


その声に反応して、ニャー ニャーと鳴きながら主人の寝ている部屋へ。


chachaのブログ

勿論主人は大喜びで、布団に座り込んだまま茶々と遊び始めました。


chachaのブログ


chachaのブログ
茶々をこねくり回して遊んでいる主人です。


茶々は喜んでいるのか観念しているのか・・・。


今日こそは主人が帰って来たら、外に出てリハビリ散歩です。


たまには私もお付き合いしてあげないと可愛そうですから。