晴れていたのに・・・ | chachaのブログ

chachaのブログ

日常生活の一齣を切り取って、皆さんにお届けします。

             「黒澤風彦の世界」へ

   記事    01/23 風に吹かれて・今日は静かに・・・

         01/22 風に吹かれて・午前の稽古

         01/21 風に吹かれて・明日で一か月

http://t-net.easymyweb.jp/member/chacha-8-26/ 是非クリックしてくださいね


     ゆっくり朝風呂


左手を濡らしても大丈夫ということになり、


今日は午前中お風呂に入りました。


しかし左手の皮膚がボロボロと剥けてくるので、


うっかり湯船には入れられません。


洗面器の中で何度も何度もこすり落とし、最後に湯船に浸けて揉み解しました。


包帯が取れたとはいえ、まだまだ使い物にならない左手です。


これからどのくらいの月日が必要なのか全く分かりません。


それでも、濡れるのを気にしないでお風呂に入れたことで、


一か月ぶりにリラックスした入浴タイムでした。



お風呂に入り、昼食を済ませたら眠くなってしまいました。


でも寝てはいられません。


何となく落ち着かず一週間お習字ができなかったので、


来週までに書かなければならない作品を始めないと


火曜日の提出に間に合わなくなってしまいます。


午前中は晴れていましたのに、すっかり曇ってしまいました。


今日もカラスがよく鳴いています。


茶々は外に出たり、また入って来たり。


chachaのブログ
知らんぷりしている私に向かって、


開けて欲しいとニャーニャー鳴いています。


茶々の要求に応えてドアマンをするのも大変です。


外が寒かったのか、家の中に入ると直ぐに炬燵に潜り込んでしまいました。


これで私もゆっくりお習字に向かうことができます。