前回記事


 TODAY'S
 
夜の人命救助花



先日の夜の事でした。
塾で帰りが遅くなる娘を迎えに、塾に車で向かっていました。
『ん?反対車線に何かある?』と思いながら、急いでいたので通り過ぎました。

娘を車に乗せて、家に向かっている途中、さっき何かあるなぁと思ったポイントに差し掛かりました。

娘に、


サムネイル

あそこ何かあるかなぁ?ちょっと見てみて。

とお願いしました。


お母さん。自転車ひっくり返って、人倒れてるわ。

 
サムネイル


やっぱり滝汗

どうしよう。

もしかしたら怪我してるのかもしれません。

とにかく車をUターンして駆けつけます。

夜の10時半を過ぎていて、辺りは暗く、人影もあまりありません。

娘も私も女だし、逆に何か危ない目にあったらどうしようという不安もありながら滝汗


もし怪我してるのなら助けなきゃと思って駆け寄ります。


そこにはひっくり返った自転車と女の子がいました。

歳の頃なら20代前半。


サムネイル

どうされましたか?救急車呼びましょうか?

と聞いたところ、


大丈夫です。足がつっただけなんです。ただ、足がつって動かせなくて、動けないんです。どうしようかなぁと思ってました。

 
サムネイル


と言うので、

まずは怪我がないか確認して、つって痛いと言っている、ふくらはぎをさすりました。

娘がこういう向きにしたほうがいいと教えてくれたので、その向きにして足を擦り続けました。

痛みも治ってきたようで、やっと体を起こすことができ、痛みも和らいだようです。

頭打ったり他に痛いところもないとのことだったので、別れることにしました。


気をつけて帰ってね。大丈夫かな?


ちゃんと家に帰れるのかな?と思いましたが大丈夫だと言うし、自転車に乗って帰って行ったので大丈夫だったようです。

よかった。よかった照れ




イベントバナー

 

コチラ、くたびれてきたのでリピ買いしました飛び出すハート

髪が乾きやすいビックリマークドライヤー時間がめっちゃ短くなります照れ


毛布にもなるとろける寝心地。

私達と娘用に買いました。

暖かくて気持ち良いですラブ

何やったらあったかすぎるぐらいですびっくり

お気に入りのニット。

色違いを購入しましたドキドキ


仕事用に購入。

柔らかくて暖かくて買って大正解でしたラブ


乳がん治療の記録


浸潤性乳管癌、ルミナルB、HER2陰性、ホルモン受容体陽性、高悪性度(Ki67 51%↑高値、高グレード)


2020年10月〜12月
術前抗がん剤EC療法 4クール
エピルビシン塩酸塩+シクロホスファミド
 
2021年1月
右乳がん部分切除
センチネルリンパ節生検(リンパ節転移なし)

 
2021年2月
ホルモン剤アナストロゾールスタート

2021年3月〜4月
放射線治療25回50Gy

2021年4月
ホルモン剤アナストロゾール一旦中断
 
2021年5月〜9月
術後抗がん剤
ドセタキセル 4クール

2021年9月〜現在まで
ホルモン剤アナストロゾール再開
(3ヶ月毎の検診)


乳がん治療の頼れる相棒

お気に入りだったウィッグ。

本当に自然で可愛かったですよ〜。



手術後、放射線治療後、そして今も愛用中の肌着。

傷口も痛くないし、ホットフラッシュの時も暑いのがマシな気がします照れ




買ったもの載せてます。
良かったら指差し