フワフワくん&小丸くんお届け |  しむらねこ・地域猫

 しむらねこ・地域猫

 猫ボランティアの地域猫活動日記。
 東京・板橋区志村坂上をママチャリで東奔西走。
 失敗しながら成長するのだ!

4兄弟のうちの男子コンビ、

フワフワくん&小丸くんを

里親さんちにお届けしました。

 

 
なんだかいつもご機嫌なふたり、
2日目にして早くもゴロゴロラブラブ
このふたりは、正直心配してませんおねがい
 
 
イケメンなご主人と、美しい奥様のお若いご夫婦。
ふたりがよきパートナーになれますように。
 
それにしても、長毛って人気あるんだなあと毎回思います。
フワフワくんにも、ご応募が殺到笑い泣き
個人的には、「長毛ってお手入れ大変そうだなあ。お尻に💩よくついてるし」と思っちゃうんですが、やはり長毛は少ないせいですかね。
 
幸せになれよー、フワフワ、小丸。