フォロー、いいね!、コメントありがとうございます😊
アメブロ始めて数日で、こんなにたくさんの方に読んでいただけるとは思っておらず、大変嬉しいです!

*********


そう、アメブロ始めて数日なんです…


なんとなく恐れてはいたんですが、まさか大丈夫やろう…と思ってました


その数日で恐れていた事が現実となりました😱カンの良い方はわかるかもしれませんが…




今日、幼稚園のお迎えに行きました


幼馴染でもあり、ママ友でもあるT子に会いました


T子も義実家と敷地内で、苦労してる子です


そのT子が小声で…




「○○(私の本名)、アメブロ書いてるやろ😏?」




………?




…Σ(゚д゚;)!







頭真っ白、血の気が引くとはこのことか‼️



T子、私の表情でわかった様子…


T子「実は、うちもブログ書いとるんよ〜、子育ての、つまらんやつやけどな〜
フォローしといたで〜
あんた、あの日アメトピでも1位、主婦ブログでも1位になっとったで!すごいやん!」


ちゃぼ「そうなん⁉︎知らんかったわ!」(ホンマに知らんかった)


T子「○○から聞いた話ばっかやで、そりゃわかるわ!」



(心の叫び)
ヤ…ヤバい…でもあの話はT子にしか言うてへん、言うてへんはずや❗️他の人にはバレへんはずや❗️T子、誰にも言わんといて❗️頼む❗️



皆様、もし、私が誰かわかっても、間違っても義実家には言わんといて下さい‼️




ほんまは、お義母さんが大好きなんです〜❤️



T子には、今日のことをブログに書く許可もらいました😁