フォロー、いいね!、コメントありがとうございます😊
アメブロ始めて数日で、こんなにたくさんの方に読んでいただけるとは思っておらず、大変嬉しいです!
*********
そう、アメブロ始めて数日なんです…
なんとなく恐れてはいたんですが、まさか大丈夫やろう…と思ってました
その数日で恐れていた事が現実となりました😱カンの良い方はわかるかもしれませんが…
今日、幼稚園のお迎えに行きました
幼馴染でもあり、ママ友でもあるT子に会いました
T子も義実家と敷地内で、苦労してる子です
そのT子が小声で…
「○○(私の本名)、アメブロ書いてるやろ😏?」
………?
…Σ(゚д゚;)!
頭真っ白、血の気が引くとはこのことか‼️
T子、私の表情でわかった様子…
T子「実は、うちもブログ書いとるんよ〜、子育ての、つまらんやつやけどな〜
フォローしといたで〜
あんた、あの日アメトピでも1位、主婦ブログでも1位になっとったで!すごいやん!」
ちゃぼ「そうなん⁉︎知らんかったわ!」(ホンマに知らんかった)
T子「○○から聞いた話ばっかやで、そりゃわかるわ!」
(心の叫び)
ヤ…ヤバい…でもあの話はT子にしか言うてへん、言うてへんはずや❗️他の人にはバレへんはずや❗️T子、誰にも言わんといて❗️頼む❗️
皆様、もし、私が誰かわかっても、間違っても義実家には言わんといて下さい‼️
ほんまは、お義母さんが大好きなんです〜❤️
T子には、今日のことをブログに書く許可もらいました😁