今後のブログ更新についてのお知らせ | 札幌の珈琲問屋豆源 南6条店店長     「おまめやぢろう」のゆる~いブログ     コーヒーのことは書いてませんw

札幌の珈琲問屋豆源 南6条店店長     「おまめやぢろう」のゆる~いブログ     コーヒーのことは書いてませんw

札幌市中央区ススキノの端で「豆源」(まめげん)という名前の小さなコーヒー豆屋を一人でやってます。誰でもいつでも、必ず30%〜50%OFF 知る人ぞ知る札幌の激安店!? 安さと美味さのコスパには自信あり! ブログの内容は珈琲と関係ないゆる~いおバカなのでお許しを(笑)

いつもご覧いただいている皆さんへ



4月途中からほぼ毎日ブログ更新してきましたが、ちょっと時間が足りなくなってきましたので、今後はもう少しノンビリ更新になると思います。



年内はあと何回更新するかはわかりませんが、ノンビリ更新になってもゆるーくお付き合いしていただければ嬉しく思います。



記事更新はしなくても、できるかぎり皆さんの記事は覗きますヨw



時間がある時は連日更新することもありますのでヨロシクです!


読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね