電子貸本Renta! 新入荷情報お知らせ 【2012/02/21】 | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。


電子貸本Renta!
    新入荷情報お知らせ
【2012/02/21】


 今週のベストセラー




●ボーイズラブコミック
★鮫島くんと笹原くん
大学の同級生でバイト先も一緒の友人・鮫島くんに告白され、足の指まで舐められた笹原くん。ドタバタな2人が賑やかに贈るハッピーラブコメディが遂に登場!

 
電子貸本Renta!:鮫島くんと笹原くん





●ロマンスコミック
★愛の通り雨
イギリスに住むジュディスは、友人の子守をするためギリシアへ飛んだ。そこで4年前、婚約解消をした彼と再会してしまう。ギリシア貴族の血を引く億万長者のアレクシス……。彼は変わらぬ美貌で「よりを戻すために来たのだろう」と、ジュディスに強引にキスをする。傲慢なアレクシスに反発しながらも思わず胸がときめいて……!?

 
電子貸本Renta!:愛の通り雨





●ティーンズラブ
★まわりみち
真面目でガンコな幼馴染のはじめちゃん。エリナにとって王子様みたいな存在だったのに、突然ひとつ屋根の下で暮らす事に!?

 
電子貸本Renta!:まわりみち





●レディースコミック
★まんがグリム童話 淫夢にまどろむ眠り姫
『眠り姫』、『ツルの恩返し』ほか、世界の有名童話や名作を大人の女性に向けて大胆アレンジ!葉月つや子が贈る、心ときめく大人の官能メルヘン作!

 
電子貸本Renta!:まんがグリム童話 淫夢にまどろむ眠り姫





●青年漫画
★お兄ちゃん電気アンマしてぇ…(1)
カワイイ妹が兄の目の前で電マの振動にあわせて大量潮吹き!ウブで何でも言いなりな妹をHに仕込んで…!?

 
電子貸本Renta!:お兄ちゃん電気アンマしてぇ…(1)





●小説・実用
★闇の花
磯貝誠は、独占欲の激しい兄・尚吾と誰にも知られてはならない禁忌の関係になっていた。そんな尚吾から突然、実家に帰れと言われ…

 
電子貸本Renta!:闇の花




 注目の新入荷



●ボーイズラブ漫画
★b-BOY HONEY (9) おめでた特集
これぞ男同士の一生ものの究極愛!子種をとことん仕込まれ孕んじゃう絶頂Hあり☆

 
電子貸本Renta!:b-BOY HONEY (9) おめでた特集





●青年漫画
★魔法猫のギー1
~勇気はきっと、叶えてくれる~平和な世の中を戻すためギーは長い旅に出る…。勇気の大切さを描いた冒険ファンタジー漫画登場!

 
電子貸本Renta!:魔法猫のギー1





●ティーンズラブコミック
★ホンモノを教えてあげる 第3巻
保健の先生が授業と称して…目隠しされてベッドに縛られたり、イジワルに責められると…!「Hな授業」にカラダは逆らえなくて…

 
電子貸本Renta!:ホンモノを教えてあげる 第3巻





●グラビア
★原幹恵「ラブ・アソート」
今回のテーマは日常感。94センチGカップ美女・原幹恵ちゃんがセクシーにワイルドに、そして包み込むようにあなたを癒します。

 
電子貸本Renta!:原幹恵「ラブ・アソート」





●動画
★オール・ザ・キングスメン 【吹替版】
実直な下級役人だったウイリーが、州の人々から注目を集めはじめたのは、メイスン市に新しい小学校が建築されたときだった。

 
電子貸本Renta!:オール・ザ・キングスメン 【吹替版】





●雑誌
★からだにいいこと 2012年3月号
役立ち情報満載の『からだにいいこと』2012年3月号を丸ごとデジタル版で読むことができます。あなたのからだにいい生活のためにどうぞ!※発行者の都合により、一部のページが読めないことがあります。ご了承ください。

 
電子貸本Renta!:からだにいいこと 2012年3月号