電子貸本Renta! 新入荷情報お知らせ 【2012/01/10】 | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。


電子貸本Renta!
    新入荷情報お知らせ
【2012/01/10】


 今週のベストセラー




●ボーイズラブコミック
★好きというのになぜかしら
押しに弱くて惚れやすいシェフの由一は武久に口説かれ、彼の店に移り同棲中。誰にでも「好き」と言う武久に不安になる由一は…?

 
電子貸本Renta!:好きというのになぜかしら





●ロマンスコミック
★億万長者の初恋
億万長者と運命の再会♪花咲く美しい島で初恋の億万長者と、もう一度恋に落ちて…!?あの頃より、熱く激しい愛となって…

 
電子貸本Renta!:億万長者の初恋





●ティーンズラブ
★甘密Days
失恋から始まった同僚の宮口とのセフレ関係。恋愛感情のない気楽な関係で満足してた綾乃だけど、優しくされるたび心は揺れて…。

 
電子貸本Renta!:甘密Days





●レディースコミック
★うさぎドロップ(8)
実母との対面を果たしたりん。りんは母親の第二子出産により、ダイキチとの繋がりについて考え始めて―。大注目の第8巻!
 
電子貸本Renta!:うさぎドロップ(8)





●青年漫画
★恋は三十路をすぎてから
30歳のOL上原さくらと23歳の新人山田悠は恋人同士。ウブな2人の身悶えオフィスラブの行方は…!?トロ甘濃厚社内恋愛コメディ!!

 
電子貸本Renta!:恋は三十路をすぎてから





●小説・実用
★運命の男
お前は知らない…この胸の想いがもうあふれそうなことを…!十年近く伊織は秘書として公私共に藤堂をサポートしてきたが…!?

 
電子貸本Renta!:運命の男




 注目の新入荷



●ボーイズラブ漫画
★LOVERS法
ゼゼア薬品に勤める久津川は、想いをよせている開発部の同僚・伏見にあるクスリの”お試し”を頼まれ、断ろうとしたが…!?

 
電子貸本Renta!:LOVERS法





●青年漫画
★まよチキ! 3
宇佐美マサムネと名乗ったそいつは突然、俺との学園祭デートを申し込んできた!俺はスバルと一緒に学園祭を回る約束をしちゃってるんだが…!?

 
電子貸本Renta!:まよチキ! 3





●ティーンズラブコミック
★フィジカル≒ラブなHONEY
ちひろは大の筋肉フェチ。理想の体を持つ武田先輩を想ってイケナイことをしてたら、先輩に見られて押し倒されちゃった!?

 
電子貸本Renta!:フィジカル≒ラブなHONEY





●グラビア
★Premium 希崎ジェシカ
甘いフェイスとスレンダーボディで男を悩殺する、小悪魔美少女・希崎ジェシカちゃんが『Premium』シリーズに登場!

 
電子貸本Renta!:Premium 希崎ジェシカ





●動画
★柏木美里グラビア動画「揺れる瞳」
人気レースクイーン柏木美里ちゃんが、ヴァーチャルで君の彼女に!あんなこともこんなこともしてくれる…!?

 
電子貸本Renta!:柏木美里グラビア動画「揺れる瞳」





●雑誌
★KIZUNA2011年4月号
読むだけで家族の「きずな」が深まる会員制マガジン。特集は正しい妻の諌め方、一夜にして妻とのイザコザを解決する心とワザ。

 
電子貸本Renta!:KIZUNA2011年4月号