金杉太朗さん急死。 | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。

なんか、私のサイトに尋常じゃないアクセスがあると思ったら、
”金杉太朗"or”金杉太郎” (すいません。敬称略です) で、
検索されて来ている人でいっぱいでした。
 
知りませんでした。金杉太朗さんは、今月2日に事故で亡くなられていたんですね。
日刊スポーツ・[2008年8月16日6時43分記事]

所属の希楽星さんにはアクセスできないほど混み合っているようで、
その反響の大きさを感じました。


謹んでご冥福をお祈りします。
 
私がドラマ記事を書き始めてからは、
「喰いタン2」  第3話 (日本テレビ 2007/04/28 21:00~)で、
シケタ=石油産出国エルミナの王子(三四郎)の母を探すため
金田一(須賀健太)と木下黎(小池里奈)が家紋からヒントを得ようと訪ねた
日本料理屋「割烹田中家」の店長役。(このときは店員だと思ってました)

 
さらに前では、「今週妻が浮気します」(フジ火曜 21:00~ 2007/1/16~OA)

 第三話  第五話  最終話  
で、ハジメ(ユースケサンタマリアさn)が書き込んでいたQAサイトの
書き込みの声をされていました。

最終回ではその声もカットされて、残念でした。



-- ランキング参加してます。ここを1回押してくれると嬉しいです
→高順位に・・・皆様の応援、ありがとうございます。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇