帰ってきた時効警察 最終話(第9話) | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。

帰ってきた時効警察 最終話(第9話)
テレビ朝日  (金) 2007/06/01 23:15~ OA
「振り返らずに別れるか?
 最後にもう一度振り返って別れるか?
 それが問題だと言っても過言ではないのだ!」


【脚本・監督 三木聡】


★はじめに
終わっちゃいましたね。三日月は前作に続き、やっぱり天災に邪魔されて
霧山に想いを伝えられずに終わっちゃいました。
〆は三木聡監督と言うことで、覚悟はしてましたが、
これほどコネタの質が高い(?)とは思いませんでした。
なぜかと言うと、今期と前作からのネタが散りばめられているという点。
笹野さんが登場するあたりから、ある程度予想はしてましたが、
これほどとは・・・それは★気になるもの に書くとして・・
最後のテロップは、
「さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ですが・・ 」
という含みのあるもの。次回作を期待していいのかなぁ・・


今回の真加出ちゃんは、おじさんの家を紹介するなど、大活躍!
紙袋も、列車の網棚に置くところから、何種類もあるぞ!とワクワクでした。
ひよこ蚊取り線香が食べられちゃって、悲しそうなところもGOODです。


笹野さんの靴がどこでなくなったのか、などなど、巻戻しFULL回転!
と、さっさと書くか・・


Eurekaさん 情報!から、コネタをUPしました!(6/17/2007)

さて、この記事は
★あらすじ (みじかめに)
★気になるもの (すごいコネタ発見!など)
★今週の役者 (気になった配役と嶋崎伸夫さんをチョコッと)
★恒例の配役 (クレジットに流れた名前の役者さん配役表と関連情報)
で構成されています。
配役表は、独断でこの役だろうと、勝手に決めているので
ここが違うってところがあったり、この人の事務所はここだよ、
なんて情報がありましたら、コメントください。宜しくおねがいします。

 

今のブログの順位は・・・こんな感じ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



【脚本・監督 三木聡】


『さよならは別れの言葉じゃなくて
 再び逢うまでの遠い約束ですが
 このドラマはフィクションであり
 登場人物・団体名等は全て
 架空のものです。』





時効警察オフィシャル本/テレビ朝日『時効警察』スタッフ
¥1,554
Amazon.co.jp
クイック・ジャパン (Vol.71)
¥945
Amazon.co.jp


 
(単行本)
時効警察/三木 聡
¥1,470
Amazon.co.jp


時効警察 オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ
¥2,125
Amazon.co.jp


帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集/TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp

時効警察 DVD-BOX
¥17,100


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


★気になるもの

さあさ、コネタだらけのこのドラマ。砂まじりの画面から拾ったものは、こんな感じ!


 **********************************************************
 今回のトップニュース


 +熊本のハンコ
  熊本のハンコが早い!しかもエコー付き! ここでもう大笑いでした!


 +ズラ
  ゲストはズラばかり!
  又来が熊本と間違えた人もズラ。
  「来来」の出前持ちもズラ。
  しおりの元マネージャー・エンドーもズラ
  しおりの夫・雪谷松男も、もしかするとズラ。
  当然間違えられて殺されたコスプレ楽屋泥棒・鳥山清助もズラ。
  金田一耕助もズラ。(帽子でわからないが)
  アリババも、ターバンだったからある意味ズラ。
  下手すると、しおり役の室井さんも・・・


 **********************************************************


てなわけでどんどん書く!
でもね、公式サイトの「まるわかり辞典 」に載っちゃっているものが多い。
                  ↑から「あ行」に飛んでね。
その補足(印)と、そのほかのものを、こちらに書こうと思う。
( 
【 】 は、まるわかり辞典にあるもの )


☆三日月
ついに想いを伝えられなかった三日月。
元彼がいたなんて、ちょっとビックリ。しかも相手役の神保悟志さんは、
「ヒミツの花園」から、またも刑事役。あれ?また「ヒミツの花園」だ。

(もちろん「相棒」も忘れてはいけません。)
前作最終話、三日月は持っていた婚姻届が突風に飛ばされてガッカリだった。
今回は、「私の事どう思っている?」って、そこに地震!
なんとも、自然には勝てない。このあたり、前作からの踏襲であろう。
*噴出し
 三日月の家の押入れに噴出しが!台詞は、「・・・・」
 その時、押入れに砂時計があったのも気になる。
 現在、過去、未来?(わかりづらいかな?見てる人はわかる)
*カップ焼きソバは、かやくを面の下に入れて作る派。
 こうすると、湯きりの時にフタに野菜がつかない。(なるほど)
 ちなみに、あれはぺヤングっぽいが・・一平ちゃん?・・もしや、プクー焼きそば?
*屋上
 タイトスカートなのに、カメラはローアングル。
 麻生さんも相当気を使って、手で隠していたのが気になった。
*消える
 アメリカンジョークなどつまらない話を聞くと、退屈で姿がうすうす!
 前作6話の「うすうす」ネタなのかもしれない。
 【うすうす】 茗荷谷かよ子(森口瑤子)の娘・真弓(吉高由里子)の口癖。
*乗馬(【馬】)
 最後は馬に乗って霧山のところに駆けつけた。
 駅には、乗馬クラブのポスターがあったので、そこで借りてきたと思われる。
 馬といえば、競馬。第1話つながりだろうと思われる。
*【最中】
 霧山がバレステロスの演奏テープを熱賀しおりに聴かせている時に、
 食べていたもの。
 ※前にも食べてたことあったかなぁ・・ 忘れた


☆真加出
相変わらずイイ感じです。
*手提げ袋
 今回は、「ゴールデンバット」が新登場!
 さらに、「わかば」、「エコー」と3つもぶら下げて、大盤振る舞いでした。
*すぐ真似する。
 真加出がマネをすると、サネイエが「すぐやんない!」と突っ込むと
 「お!」っと言い、又来、サネイエ、霧山が「お!」、「お!」、「お!」!
*ひよこ
 真加出が作った、蚊取り線香。最初は、エビの形にしようと思っていたが
 ひよ子本舗吉野堂 のお菓子、「ひよこ」をモチーフにしてつくった。
 悲しいことに・・十文字が抹茶味のお菓子と間違え、頸だけ食べられて・・・
 それにしても、涙しながらガッカリの真加出。かわいそうに・・
*【下ぶくれおじさん】
 真加出の母(「早め亭」のオバチャン・犬山イヌコ)の兄。
 第4話つながりでもある。


☆時効管理課黒板に書かれていたもの
*LIMITATION TASK FORCE (課の英語名)
*STOP THE 時効 (手にバツの絵)
*十文字 正正正正一 正で21、先週から1つ増えた。
*昨日の時効 件数 1件
*敢えて言うならば
 犯罪者は別の犯罪者に
 遭遇しやすいかも
*STOP THE 時効の下に書いてあるもの (よくみえず)
 冒頭:何もなし
 事件ファイル説明後~:・・・これ・・なかれ、最後と・・・
毎回、あるいは、時間の経過で変わっているところが良かった。


☆CMテロップ+エンディング
そーぶ君のアラジン。(アラジンと魔法のランプ)
エンディングは、さすらいのカーボーイ。最後は振り落とされた。


☆時効事件名
「スペインの情熱 空飛ぶ楽屋泥棒殺人事件 平成4年6月23日発生」
@総武南リサイタルホール


☆先に最後のテロップを言うのも、なんですが・・・
 今回は、
 「さよならは別れの言葉じゃなくて
 再び逢うまでの遠い約束ですが
 このドラマはフィクションであり
 登場人物・団体名等は全て
 架空のものです。」
 でした。


☆【まいたたた~】
「まいった」と「いたたた~」のハイブリッド。又来が言い始めたフレーズ。


☆熊本と似てる人
演じているのは、嶋崎伸夫さん。確かによく似てる。
微妙に似ている別人を出すというのは、
第一話麻木久仁子さんと、國行しげ美さん(毒が抜けた美紗子)と似ている。
(嶋崎伸夫さんについては後で書きます。)
*彼の登場時、又来の後ろに張られていた、張り紙
 「この先ダンサーが
  ございますので
  足元にご注意下さい」 ダンサー(しおりの夫)ネタである。
*ちなみに、彼がいたところは、「違反窓口・罰則金受付」


☆【粘土臭い】
カップ焼きソバの作り方で、「三日月が面倒臭い」という話になった時、
熊本が「粘土臭いだったらどうする?」と発言。あぶら粘土の匂いらしい。


☆【カエルちん】
ブルース・リー好きのカエルで、「あちゅう」が口癖。又来が物真似を連発した。


☆【主の壺】
熊本が裁判所の帰りに10円で買った壺。
側面には「主」、フタ部分には「水を入れるべからず」と書いてある。
新しい趣味として主の正体を調べようとした霧山が水を入れたところ、
緑色の何かが勢いよく飛び出し、時効管理課の天井に穴が開いた。
この時空いた穴から、セスナが見える。第一話のセスナだ!


☆夏は間違いを犯しやすい季節
熊本の台詞。熊本は手を頭の後ろに組んで、伸び~~!
みんな真似して、伸び~~!


☆サネイエ
自転車を盗まれる。もしかすると江口のりこさんの自転車が本当に・・・


☆屋上
*出前が物凄い量(【来々軒の満漢全席】 )
*麻生さん(前述)
*出前持ち(「来来軒」の出前)
 成瀬労さんが演じています。彼はあんなに髪の毛はありません!
 しかも、4つも岡持を竿に通して肩に担ぐなんて・・・
 その竿の長さから、屋上から出る扉に支えて、
 なかなか出られない様子が映っています。

☆スケキヨ
被害者・鳥山清助岡元次郎)がマンホールに突き刺さっている様子が、
映画「八つ墓村」のスケキヨのようだ。助清かぁ・・

第3話でも、【バタンキューすべて逆さま事件】 の時に、尾沢ミツコ(杉本彩)の
アシスタント・キリコ(不二子)が、同じように逆さまになっていた。
「八つ墓村」のパロディーに、金田一耕助まで登場させる徹底ぶり!
ちなみに、金田一耕助みたいな第一発見者は、【剣道の師範】とされている。


☆【情念 リサイタル】
「スペインの情熱 空飛ぶ楽屋泥棒殺人事件」が起こった日に、
熱賀しおりと雪谷松男が総武南リサイタルホールで開いていたリサイタル。


☆アングラ劇
真加出まで参加したアングラ劇。最高でしたね!
「猿は罪を犯しました!」(サネイエ)って、第1話の「猿罪」の三日月のこと!?
時の番人を演じた熊本が持っていたのはダルマ。
このダルマは、この後、【エンドー】 によって圧縮袋で圧縮されている。
アングラは白塗りだそうで、コスプレ泥棒のところでも出てきました。
それと、明かりが消えた後ろの部署。
明るくなった時、何事もなかったように仕事をしている姿にも大笑い!
ちなみに、“最後のアングラ女優”といわれているのは銀粉蝶さん。
第二話つながりかも。
銀粉蝶さんは、権現(赤星昇一郎)の内妻でNo.1ホステス・吉良深雪と、
綺羅(市川実和子)を引き取ったお婆ちゃんの2役。
しかも男装まで披露されて、大活躍でした。


☆遺留品ダンボール
駐在に行く時、霧山が物凄く軽そうに持ってました。しかも不自然な持ち方。


☆林田巡査笹野高史さん)
前作1話に登場した元刑事で現駐在所勤務の警察官。
前作1話では「西総武市における料理学校理事殺人事件」を捜査した。
兄は、前作最終回(9話)「日本のアマデウス殺人事件」の時に 
塩砦温泉近くの派出所に勤務する警察官として登場している。
笹野高史さんは、ゲストとして、このシリーズに唯一3回出演したことになる。
*駐在の中の標語
 「逮捕のためには耐歩あり」
 「異常は日常から学べ」
 「検挙は謙虚」
 下に英語で書いているが、小さくて読めず。


 Eurekaさん 情報!

 Hard walk for arrest the suspects.

 Need a humble attitude to arrest suspects.

 Eureka さんありがとうございます!


*靴
 画面に映っている限りでは、駐在を出て、自転車を押しながら、
 3人で歩いているところから、もう靴を履いていない。
 「いっちゃいますとね」って言っている頃からです。
*【言っちゃいますとね】
 「スペインの情熱 空飛ぶ楽屋泥棒殺人事件」について話を聞きにきた
 霧山と三日月に、林田(弟)が連発した言葉。
 さも重要なことを言っているような不思議な言葉。
*イギリス人は日曜日に眼鏡をかける
 霧山が最後に馬に乗って言う言葉だが。これは前作9話(最終話)で
 林田巡査の兄が言ったことである。
 前作9話では、冴島翠(りょう)、リチャード(イアン・ムーア) も、認めたこと。
 理由は、日曜日にかけておけば、月曜日にかけなくても済む。
 日本人である霧山は日曜日になると眼鏡を外すようにしている。
 (まるわかり辞典【イギリス人】)


☆【プクーヌードル】
時効管理課のメンバーが署内で食べたカップラーメン。


☆又来
何故わざわざロッカーに割り箸をとりにいったのか。


☆タイマー
ヌードルの出来上がりを知らせたのは、そーぶ君タイマー。


☆アメリカンジョーク
*ラーメン屋で、お客が店員さんに文句を言ってきたんだ。
 「あんた、ラーメン運ぶ時に、親指を入れてたでしょ?」って、すると店員は、
 「ご心配なく。火傷はしてませんから」、だって!
*ソファーで気持ちよさそうに寝ていた夫を妻が起こしてこういった。
 「ねえ、あなた。睡眠薬を飲む時間よ」、だって!


☆メタセコイヤ(Metasequoia)
スギ科の植物。和名はアケボノスギ、イチイヒノキ。
当初、化石として発見されたために絶滅した種とされていたが、
1945年に中国四川省磨刀渓村(現在は湖北省利川市)の「水杉(スイサ)」が
同種とされ、現存することが確認されたことから「生きた化石」と呼ばれる。(Wiki)
3Dをやってる人は、モデリングソフトの名前の方を思い浮かべるんだろうなぁ。


☆列車
総武交通の列車。十文字が置いてきぼりになる駅は、【怒壺駅】 。
【主の壺】に引っ掛けたのかもしれない。
前後の駅名を確かめたかったが、よく見えなかった。
たぶん、「天海」と「地獄ヶ浦」。

演歌の女王ネタみたい!!!!
第二話に「外用駅」もあったし、三木さんお気に入り?


☆【餃子井戸】
南総武にある、餃子の匂いがする井戸。
下ぶくれおじさんの家に泊まった際、サネイエの提案で、
時効管理課メンバーが訪れた場所。
中国から帰ってきた弘法大師が発見したと言い伝えられている。


☆【エンドー】
平成4年当時は熱賀しおりのマネージャーだったが、現在はオルゴール職人。
圧縮袋で圧縮するのが趣味で、ダルマやボール、カステラなど色々なものを
圧縮している。初対面の三日月に「ブス!」と言い放った。
※補足
*圧縮した食べ物
 カステラ。(18本と大量!)、
 麩菓子?(どこかで食べてたような・・)
 マシュマロ。これは、第二話の【マシュマロ焼き】つながりでしょう!
 吉良綺羅のお婆ちゃん(銀粉蝶さん)が霧山と三日月に出したもので、
 囲炉裏でチーズフォンデュみたいにして振る舞う。
*エンドーの作業場の椅子(圧縮しているエンドーたちの後ろ)には、救命胴衣!
 これは、第7話で出てきたブラジャー(フランス語で「救命胴衣」の意)つながり!
*オルゴールの下に垂れ下がっているのは「紙切り」?
 もしそうなら、第8話つながりだ!


☆シルベスタ・スタローン
熊本がガッカリすることの例で、シルベスタ・スタローンが意外に小さくてガッカリ。
これは・・言っていいのかなぁ・・


☆獅子舞
おじさんの家にやたら置いてある。十文字が若き獅子だからなの?(第6話


☆【バミューダ・トライアングル】
蜂須賀が下ぶくれおじさんの家で、ハーフパンツ(バミューダ)を並べて
作ったもの。真ん中に物を置いたら、消えた。


☆【電線に止まった鳥がドボルザークになっているところ】
諸沢のヘンな写真コレクションのひとつ。
電線が五線譜、鳥がドボルザークの交響曲第9番ホ短調「新世界より」
第2楽章の冒頭メロディーを表す音符に見える。
日本語の歌詞が付いて、曲名「家路」として紹介されている。
 「♪とおき 山に 日は落ちて・・」
 ちなみに、前作9話には、ベートーベン、モーツアルト、サリエリ、バッハ、
 とキダ・タローが出てくる。


☆カセット
*霧山が諸沢に渡したテープは、TDKの60分・スケルトンタイプのテープ。
 なつかしい。渡されたギターの名手・バレステロスはクリスアレックスが演じる。
 ちなみに、料金は¥5800。
*しおり(室井さん)のカセットデッキは、恐らくDENONのデッキ。
 型番までわからなかったが、
 VIBRATION ABSORBING CASSETTE STABILIZER付きの3-HEADデッキ。
かなりの高級機だ。


☆夕食
*餃子を食べると、行財政改革を思い出す。(十文字)
*【マイム・マイム】 食卓を盛り上げようとした真加出がラジカセでかけた曲。
*霧山が事件の真相がわかって、立ち上がって騒ぐ時、
 十文字の豊原功補さんが、すこし笑っている。(堪えられなかったのかも・・)


☆【犬文字焼】
熱賀しおりが20年ほど前、京都の大文字焼を「犬文字焼」にした。
平成19年6月、霧山に自白した罪のひとつ。
京都といえば、第4話に【「京都の旅」】七海奈美が書いた本格推理小説がある
 この「犬」は、4話で出てくる、犬山イヌコさんに引っ掛けてかも・・
 ちなみに、その娘の真加出役の小出早織さんは、京都出身。
 他には、杉本彩さん(3話)、6話の寺島紀子役の田井中蘭さんの京都出身。


☆【殺人課教室】
十文字疾風が講師を務めた、刑事相手のレクチャー。
十文字は殺人の五大動機「怨念、嫉妬、逆恨み、愛情の裏返し、利害関係」につ

いて、熱く説明した。

*黒板
 「殺人の動機」
 殺人の五大動機とは、怨恨、嫉妬、逆恨み、愛情の裏返し、利害関係
 他には、憤怒、怨恨、痴情、自己アピール、証拠隠滅
*生徒は全てトレンチコート
*生徒の後ろには
 「完璧」「??」 「冷静」「沈着」の下に、
 「絶壁」「??」 「冷?」「?殺」


 Eurekaさん 情報!

 「非情」「私情」「冷静」「冷凍」「沈着」「沈殿」
 あと一つ「非情」と「冷静」の間にあった
 のはうちの方で紹介させていただきました(笑)

 あと生活困窮、快楽も殺「入」の動機だそうで(笑)

 Eureka さんありがとうございます!


*黒板横 「嫉妬」「ギャンブル」


☆ギター
霧山自ら弾き語りで事件推理説明。オダジョーのサービス?


☆誰にも言いません?カード
しおりが、”よ”が無いのに、誰にも言いませんよカードって、おかしい。
と、指摘! 確かに、そうだ。最終話のここに来て言うか~~!


☆時計
地震の後、1時で鳴る。何故1時にしたのか・・ わからない。


☆親戚みたいな時効課
熊本:霧山のおじさん
又来:三日月のおばさん
サネイエ・真加出:霧山の従妹
十文字:三日月の姉のだんな
蜂須賀:親戚に1人はいる、不良のおじさん
じゃあ私(三日月)は?
僕と三日月君は夫婦でさぁ・・・
いい感じだったのに・・地震が!


☆残りのネタ あまり興味が無いので、項目だけ
【青の洞窟】
【青海苔】
【熱賀しおり】
【アリババの格好をしたイラン人】
【九門竜】
【コドバシカメラのGOLDEN POINT CARD】
【塩こんぶ】
【下ぶくれおじさん】
【ジュマンジ】
【頭蓋骨の復元】
【二等辺三角形】


地デジが欲しい!誰か、かってクレイ!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


★今週の役者


今回のご紹介は、チョコッと嶋崎伸夫さんを。


今回ご紹介は熊本に間違えられた警察官役の嶋崎伸夫さん
(1952年6月14日生まれ・高知県出身・劇団青年座所属)
http://www.seinenza.com/profile/data/shimazaki_nobuo.html  公式Profile
学生時代むさぼるように戯曲を読みあさっていた彼は、大学卒業後に、
青年座研究所1期生として役者の道に。以来、役者歴約30年の大ベテラン。
主に舞台などで活躍。出演舞台は、「ある馬の物語」、「からゆきさん」、
「三文オペラ」、「オセロ」、「屋根の上のヴァイオリン弾き」、「夜明け前」、
「アマデウス」、「フット・ルース」などなど・・・
最近では「アニー」でルーズベルト大統領を演じられています。
声優としても、アニメ「名探偵コナン」(185話・殺された名探偵(前編))に
出演されたり、NHK衛星BS2での海外ドラマ、「オデュッセイア
~勇者オデッセウス魔の海の大航海」のポリテス役をされたりしています。
ドラマでは、NHK大河ドラマ「葵 徳川三代」の徳川家武将・内藤清次役、
「白い巨塔」(2003・フジ)の癌患者・安田太一役などに出演。
ジャンクフードが大好きな、お茶目なおじさんだそうです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


★恒例の配役
Cast /  役 / 役柄等・(所属など)
オダギリジョー/霧山修一朗/ 時効管理課・時効事件を趣味で捜査・()
麻生久美子/三日月しずか/ 交通課・霧山が大好き・婚姻届を持っている・()
豊原功補 /十文字疾風/ 刑事課・トレンチコート・しずかが好き・()
ふせえり /又来___/ 時効管理課・()
緋田康人 /蜂須賀__/ 刑事課・又来の同期・()
江口のりこ /サネイエ_/ 時効管理課・能面・()
小出早織 /真加出__/ 時効管理課・新人・()
大友みなみ/下北沢__/ 交通課・三日月の後輩・()
星野奈津子/吉祥寺__/ 交通課・三日月の後輩・()
永田良輔 /神泉___/ 交通課・三日月の後輩・()
光石研 /諸沢___/ 鑑識課・趣味の指紋鑑定料をとる・()
岩松了 /熊本___/ 時効管理課課長・テキトー・()
由紀さおり /ナレーター/ ・()
【ゲスト】
室井滋   /熱賀しおり/ スパニッシュギターの名手・・()
松尾スズキ /エンドー_/ しおりの元マネージャー・・()
笹野高史  /林田・弟_/ 15年前に事件を担当していた林田・弟・()
升毅     /雪谷松男_/ しおりの夫でダンサー・()
神保悟志  /九門竜__/ 三日月が昔付き合っていた刑事・インターポール・()
嶋崎伸夫  /警察官__/ 又来が熊本と間違えた人・()
岡元次郎  /鳥山清助_/ コスプレ楽屋泥棒・被害者・()
成瀬労   /出前もち_/ 屋上に出前した「来来」の出前持ち・()
小井土一章/剣道の師範?/ 事件第一発見者・金田一耕助風・()
神雅喜   /監察医?_/ ・(マジシャン)
星誕期   /アリババ_/ 事件の容疑者として取調・(元大相撲力士)
いんげん  /作業員?_/ マンホールから救助しようとしていた・()
クリスアレックス/バレステロス/ ギターの名手・霧山が演奏テープ依頼・()


-----------------出演者情報など
.
【レギュラーは、第1話 に】
.
室井滋 ホットロード
http://www.hot-road.jp/biography/muroi/muroi.html
松尾スズキ 大人計画
http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html
笹野高史 グランパパプロダクション
http://www.granpapa.com/production/t_sasano/index.html
升毅 ケイファクトリー
http://www.k-factory.net/doc/data/1053403519.html
http://www015.upp.so-net.ne.jp/masutakeshi/  「HP]
http://yaplog.jp/mstks/  [B]
神保悟志 トライベッカ GT-Z.
http://www.tribecagtz.jp/
嶋崎伸夫 劇団青年座
http://www.seinenza.com/profile/data/shimazaki_nobuo.html
岡元次郎 ジャパンアクションエンタープライズ   「仮面ライダー電王」
http://www.japanactionenterprise.com/intr/index.html
http://jiro-ya.com/  [B]
成瀬労 プロダクション・タンク
http://www.pro-tanc.com/talent/m/na/naruserou/01.html
小井土一章  優企画
http://www.netlaputa.ne.jp/~you-k/PROFILE/haiyu-/koido%20isyou.htm
神雅喜 (フリーマジシャン)
http://www.jinoffice.com/
星誕期 稲川素子事務所
http://www.inagawamotoko.com/tareboxnew/tyunanbeimbox/hoshitango.html
いんげん ハラホロシャングリラ
http://www.harahoro.com/profile/ingen.php
クリスアレックス
※情報えられず


関連ブログ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 最終話(第9話)


★あとがき
すっかり時効課のメンバーになった真加出に拍手!!
次回作(時効3)に期待したいですね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇