ブログ書きます。
どうでもいい日常やら、仕事やら趣味やら、だらだらぐだぐだ垂れ流します。
そして昨日から夜、走ってます。これを毎日記録して、やめられないようにするのも目的のひとつであります。アンチエイジングであります。ダイエットであります。
今日は二日目だったので控えめに走るつもりだったのですが、暗闇から突如現れたぶち猫が私の進行方向にダッシュしだしたので、これは!と思いダッシュして追いかけました。意外と追えました。
そしてこの感覚・・。
明日の仕事に影響が出ることは間違いないでしょう。