- 前ページ
- 次ページ
ブログを書きます。
最近の私はというと三日に一回ジム通いをしております。
プロテインはケンタイの大豆とバーサーカーを使い分けています。
兎に角筋肉をつけたい、筋肉で己を守りたい。その一心で鍛えております。
腹筋はいくらか割れてきました。しかしまだまだ目標までには程遠い。
私がジムと称しているのは市の体育館のトレーニング室です。
時間無制限で150円ですが、利用者の平均年齢がかなり高いです。ほぼ、お年寄りです。
しかしながら彼らの中には時折超人が混ざっています。年齢を、時を超越した存在。
私が動かすこともままならないウエイトを軽々こなす白髪の老人。かなり の速度で延々走り続けるじいさん。あり得ないストレッチをするおばあさん。
私など、彼らがメソポタミア文明なら私はミトコンドリアです。
私もいつかは彼らのような、時を駆ける超人になりたいです。
最近の私はというと三日に一回ジム通いをしております。
プロテインはケンタイの大豆とバーサーカーを使い分けています。
兎に角筋肉をつけたい、筋肉で己を守りたい。その一心で鍛えております。
腹筋はいくらか割れてきました。しかしまだまだ目標までには程遠い。
私がジムと称しているのは市の体育館のトレーニング室です。
時間無制限で150円ですが、利用者の平均年齢がかなり高いです。ほぼ、お年寄りです。
しかしながら彼らの中には時折超人が混ざっています。年齢を、時を超越した存在。
私が動かすこともままならないウエイトを軽々こなす白髪の老人。かなり の速度で延々走り続けるじいさん。あり得ないストレッチをするおばあさん。
私など、彼らがメソポタミア文明なら私はミトコンドリアです。
私もいつかは彼らのような、時を駆ける超人になりたいです。
三日は地元の花火大会。
今年もむっさい男二人で頭にほっかむりをして盗っ人のようないでたちで花火を鑑賞して来ました。
これは麻生グループのボタ山です。
このローカル感が泣けます。
なんだかんだで花火を堪能して帰った後自転車でトレーニングして寝ました。
その夜中、目が覚めるとどうも熱がある様子。測ってみると38.7℃…。
物凄い倦怠感で寝られず、朝になって病院へ。歩くのもやっとの状態で点滴を受け、起き上がったら滝のような冷や汗が一気に出て激しい嘔吐感。
そのままトイレで立てこもり、出てきても動けないのでそのままベットで安静。半日入院するような形となりました。
その後も食べては腹痛、下痢を繰り返し現在に至っております。
思えば先週の土曜、職場の先輩らと焼肉に行った時、先輩が皿によそってくれた丸腸が冷たかったので「これってだいじょうぶですか?」と聞いたところ「だいじょうぶだいじょうぶ」といわれそのまま食べてしまった。
その次の日からどうも胃腸の様子がおかしかったんだよなぁ。これはパワハラとかにはならんのかなぁ。
自転車レースにも出れなくなったし、がむしゃらに鍛えてきたこの一ヶ月はなんだったのか。
残りの夏は、のんびり生きます。。
はやく味のあるもの食べたい…。





