昨日、知らん人間からしこたま怒られました。
カチーンときたけど頭を下げました。
他人の怒りも自分の怒りも苦手です。
頭がボーッとなり、思考は散漫。なんとも言えん感情が渦巻き夜も寝れず、鬱状態。
寝不足で出勤し、テンションは底辺でしたが取り敢えず嘘臭くてもにこにこしとこうと頑張っていたらだんだん落ち着いてきました。
職業柄、こういうときはお年寄りとの会話で自分を省みることができます。彼らの分厚い人生の年輪の前では、自分の悩みなどあまりに小さい。
人と関わるって大事だなぁと思いました。
んで、気を取り直して一日ぶりに自転車乗ってきました。
全身が燃えるような感覚と吹き出す汗。生ぬるい夜の闇を貫通して墜落していくように前方の一点に向かって全力で走る。
全身全霊で無意味なことに挑む。これはある意味、自分の中では人生の定義と言っても良いかもです(笑)
カチーンときたけど頭を下げました。
他人の怒りも自分の怒りも苦手です。
頭がボーッとなり、思考は散漫。なんとも言えん感情が渦巻き夜も寝れず、鬱状態。
寝不足で出勤し、テンションは底辺でしたが取り敢えず嘘臭くてもにこにこしとこうと頑張っていたらだんだん落ち着いてきました。
職業柄、こういうときはお年寄りとの会話で自分を省みることができます。彼らの分厚い人生の年輪の前では、自分の悩みなどあまりに小さい。
人と関わるって大事だなぁと思いました。
んで、気を取り直して一日ぶりに自転車乗ってきました。
全身が燃えるような感覚と吹き出す汗。生ぬるい夜の闇を貫通して墜落していくように前方の一点に向かって全力で走る。
全身全霊で無意味なことに挑む。これはある意味、自分の中では人生の定義と言っても良いかもです(笑)
