だいぶ前に幸せ報告をいただいていたのですが、
やっとこブログへアップです^^;


まずは去年の2月に卒業したマーちゃん犬

{A8936B49-1FF0-4ECF-B8AD-0C45FA3D7F29}
桜が満開に咲く中をお散歩する姿や、

{F0F1B7B5-790C-49A8-8D06-C3E38DF43D1A}
おうちでキラキラ笑顔のマーちゃんラブ

などなど写真をいただいています。

{684DE4DD-F5FE-40C7-8262-A09C6FA09837}

いぬ親様の旅行中に、預かってもらった先で下痢をしてしまったそうですが、
預かり中もありましたあせる

お泊り中に下痢もしたし、我が家でもたまに吐いたり下したりしては、すぐにケロっと元気になって、原因不明のままになってたことはしばしばでした。

{F79018AB-0364-4C14-AC69-FEEAFD141518}

いぬ親様の旅行中に下しても、
お家に帰ったらいつものマーちゃんに戻ったそうなので、
そこはマーちゃんらしいですね^ ^

{47CDEFC6-BFB7-4F82-B8C8-C2136DC9C900}

預かりっ子はみんな可愛いけど、
マーちゃんとは一緒に過ごした時間が他の子よりずっとずっと長かったから、
幸せにしていると喜びもひとしおです。



そしてお次は去年11月に卒業した小梅ちゃん犬

小梅ちゃんのママさんからは、
犬にも人にもさっちゃんにも、いろいろたくさんの品をいただきました。

贈っていただいたものひとつひとつが、
犬と小さい子どもと暮らす家族にピッタリのもので、
小さいお子さんがいるいぬ親様、さすが!と思いました

ありがとうございます爆笑

その中でも嬉しかったのがこちら!

{EB74426F-B825-4877-B3AB-5B01CF85AFAE}

手作りのアルバムで、1冊丸ごと小梅ちゃんキラキラ

{7AC3ED86-B20B-40E6-B006-752D532A9BE8}

いぬ親様はブログもされているので、
いつも陰ながらブログを見ては、
心温まっておりました。

{5296FFE6-C533-41F2-B739-5BD395554796}

アルバムには写真とともにいぬ親様の想いが綴られていて、
どれだけ小梅を大切に思っているのかが伝わりました。

{1067003D-B0D8-42CF-9312-390CBCCDC1B9}

いぬ親様は絵もすごく上手で、
小梅ブックにも、
お子さんたちが描いた小梅といぬ親様が描いた小梅の絵を貼って下さってました。

本当に家族みんなが小梅を家族として可愛がってくれていて、
小梅は幸せ者ですね!

Y様、これからもブログを楽しみにしてますね^ ^


K様、Y様お便りをありがとうございました!!