小梅のトライアル開始から3週間が経過し、
いぬ親様から近況報告をいただいているのでご紹介します^ ^

------

いぬ親様より

{D419E0EC-9CEB-42E8-B09B-C18BA5A8D8F1:01}

このところグッと、子供たちと小梅の仲が縮まったように感じます。
特に、3歳の息子と仲良しになりました。

春には大好きなお姉ちゃんが小学生になりますので、息子は一人で遊ぶことが増えると思います。
そんなとき、少しでも小梅が寂しさを癒してくれたらと思っています。

{E9FA4DAF-EC56-4401-BB7B-60B06701B566:01}


それから、小梅は私たちの寝室で一緒に寝ているのですが、
はじめは自分の寝床でしょうがなく寝ている感じでしたが、今は掛け布団の上に乗ってきて、私と娘の間に挟まって寝ています。

どんどんどんどん可愛くなってしまいますね(*^_^*)

{3493BA35-79EB-477A-95DA-57A4194CF601:01}

------

黒いお鼻のトナカイさんがいましたね口笛

Y様、いつもお便りありがとうございますニコニコ

来週は正式譲渡のご報告がこのブログでできそうです。


バン太も小梅に続いて幸せになろうね。

ということで、12月20日のいぬ親会にバン太と一緒に参加します。
詳細はこちらをご覧くださいね。

{AACE8710-4564-4338-9D3C-B86F4A992F69:01}

バン太くん、どこ舐めてんのよ。