バン太くん、
人が大好き過ぎるのと、エネルギーが有り余っているので、
スキあらばまとわりついてきます。

あんまりいい言葉じゃないけど、ウザいです^^;

{ED10AA7D-059B-478A-AB36-BB9916FED0EC:01}

もう、常にかまってほしくて仕方ありません。

でも、人が大好きなので、人の言葉を良く聞いていると思います。

何か噛んじゃいけないものを噛んだ時、声をかければすぐに止めて人の側に来ます。
「ダメ」とかの言葉を理解しているのではなくて、おもちゃよりも物よりも、人と関わっていたいのだと思います。

怒られてもシッポフリフリです。

{8E39D7FB-C114-40D5-AF17-F5F915F9EA72:01}

犬とたくさん遊びたい方や、遊び盛りのお子さんがいる家庭、遊んでくれる先住犬が居る家庭などに向いているんじゃないでしょうか。

{32521F20-F85A-4BDD-BC17-0DEF4CE26FE5:01}

我が家に来てすぐは全く落ち着きがなかったけど、
我が家に来て5日目の今日では、落ち着く時間もできてきました。

人と関わる時間があまりなかったと思われるセンター生活では、必死に人との関わりを求めてアピールする必要があったのかもしれませんが、
必死にならなくても人が一緒に居てくれる生活を手に入れれば、
もっと落ち着いて、というかONとOFFを使い分けてメリハリのある生活を送ることができるようになるんじゃないかな、と思っています。