12/21からお試し生活中のクレオのいぬ親様から幸せ報告をいただいていますニコニコ


クレオは、初日だけ夜泣きしたものの、
今ではすっかり家族の一員として可愛がられているようですラブラブ

ゴハンのときはテンションが上がって、
先住ネコちゃんたちからブーイングだそう(^_^;)
クレオのキョウダイはみんな揃って食いしん坊ですからね~。

ネコちゃんたちに家族と認めてもらうには、
もう少し時間がかかりそうですね。
ゆっくり焦らず、仲良くなってくださいな。

----------------------------

私が住む那須塩原市は、
何気にイルミネーションが多いです。

冬は絶好のお散歩シーズン!(と、私は思っています)
身体を温めるためにも、少し長めの散歩に行っています。

{20D0210F-32C3-46CA-8B38-159D84D976A8:01}
⇑ ここは、うちから歩いて30分くらいにある、那須野が原ハーモニーホール。

駐車場も充分にあるし、連日イルミネーションを見にまぁまぁ人が集まっています。

マーちゃんは、イヌネコを見つけると興奮しちゃうけど、
人混みは全く問題ありません。

でも、暗い中で散歩していると、
自転車を押して歩いているのを見て興奮したり、
大きいバッグを持っている人を見て興奮したりと、
なにかと見間違いをしている様子・・・(^_^;)


{B52FD3BC-7B8D-4268-8EC8-43BB428F348F:01}
⇑ こちらは市役所。

こちらはささやかな感じです。

次はどこに行こうかな~。