キレオ改めユーロの1週間報告をいただいていますクローバー


1週間報告どころか、

いぬ親様はマメにブログを更新されているので、

それが日々の幸せ報告です。


N様、ブログから写真をお借りすることをお許しくださいませm(_ _)m


~いぬ親様より~



現在体重10kg少し。
朝外で散歩30分から一時間。
ドルと庭で遊び一日で2~3時間。
家の中で遊ぶこと適当に
あとはケージで寝ています。
妻と仕事の時間がずれているので一日中誰か家にいる状態です。
少しわざと一頭で留守番の練習も少しずつやろうと思います。
今、座れ、伏せできるようになってきました。
春前にはリーダーウォークの練習もやっていきたいです。

元気で、よく食べます。石も時々口に入れています。
木の枝は、大好物のようです。

ユーロは毎日、それはそれは楽しそうに暮らしていますニコニコ



毎日お姉さん犬・ドルちゃんとたくさん遊び、


疲れたら寝て、


ケージの中でも遊んで、


お散歩もたくさん行って、


お庭にワンコ仲間が集まりみんなで遊び、


ドッグランにも行って、


大きなワンコに混じってオフ会にも参加、


犬にも人間にもたくさん触れ合って、すくすく成長中。



我が家ではできなかったオスワリも、


フセだって

完璧!!

ジェントルワンへの道まっしぐらですニコニコ