せーたさん ちのマメ子さんを

ほんの数時間お預かりしましたニコニコ


マメ子さんはもうすぐ生後4ヶ月クローバー

もものブログ


生まれたばかりの頃は、

泣き声がいぬたちにかき消されるくらい小さかったのに、

ずいぶん立派になりました!


もものブログ


マーちゃんは、

マメ子さんが気になって気になって気になって

もものブログ


仕方がないようです(^_^;)


母性本能って、まだあるのかな?


もものブログ


マーちゃんは、

マメ子さんに危害を加えることはありませんが、

布団の上から踏んだりするので、

注意が必要です。



一方、

あらしは、

もものブログ

アタマ隠してナントカ・・・ってやつでしょうか。


前もそうだったけど、

マメ子さんを気にしていないか、

存在に気づいていません。


やっぱりあらしは、あらしです。