この前あらしが着ていたピンクの服を

せーたさん が「かわいい」って言ってくれたから、


もものブログ


調子にのって、またピンクを着せちゃいましたラブラブ


もものブログ

そしたらせーたさんが、

「ピンクの服はハッピーに見えて好きです!」

ですってーキラキラ


エヘクローバー

わんわん「さんざんおじいちゃんとか言ってるくせに、ピンクかい・・・」

もものブログ




なんとなく、

「あらし」と「ハッピー」って、

遠く感じるのは私だけでしょうか・・・。


「哀愁」とか「引退」とか、

そんな言葉を連想させます。



わんわん「預かりがそんなんだからダメなんでしょ」
もものブログ


そうだよねー。


「ハッピー」に

なろうねー。


わんわん「はいはい」
もものブログ



ちなみにこの服、マーちゃんも着られるサイズなんです。

ピッチピチでしすけどね(^_^;)