なすを連れて友人宅にお泊まりに行ってきました。
以前にちゃびもお邪魔したおうちで、3歳のお姉ちゃんと1歳の弟君がいます。

ビビリのなすは、やっぱり今回も初めての人と場所に緊張汗


でも、わりとすぐに仲良くなれました~ニコニコ
もものブログ

大人より子供の方が馴染みやすいのかなぁ?

弟君が乗っても大丈夫。

一瞬だけどねー。

もものブログ


お姉ちゃんには、たくさん散歩に連れてってもらいました音譜

もものブログ

私が持つリード2本と、お姉ちゃん用の細リード1本。

なすが引っ張ったり立ち止まったりするもんだから、リード3本が絡まりまくりですあせる

川沿いや公園でたくさん散歩して、楽しかったねクローバー


なすは、なかなか名前が覚えてもらえず「ちゃび~」とか「なすび~」と呼ばれていました。

ま、なんでもいいか。


もものブログ
ちゃびに続いて、なすもおじゃまして、どうもありがとうチューリップ黄


なすは1/27にお届けだから「またね」はないけど、次の預かりっ子が来るときには名前を考えてくれるそうですキラキラ