先日、友人宅に泊まりに行くのに、片道1時間半くらいの道のりをドライブしました。

しかししかし・・・

なす、車酔いにみまわれました~。


センターを出た日もいぬ親会の行き帰りも、全然車酔いしないから大丈夫だと思っていたのにな。

今回は車に乗って30分もしないうちに吐いちゃいました。

何にも考えずに出発前にごはん食べさせた私も悪いんだけど・・・。

途中で車を停めて吐物処理をしようとキャリーケースを開けたら、体は汚れずリード全体が吐物にまみれていました。

どうすりゃいいのよ・・・。


行きがそんなだったから、帰り道は食事して時間が経ってから車に乗せたんですが、吐きはしないものの、帰宅してから完全にグロッキーななすでした。


もものブログ