昨日は、いぬ親会in篠崎になすが参加してきました!

せーたさん の車に同乗させてもらっての参加です車

せーたさん、いつもありがとうございます(‐^▽^‐)


せーたさんちの預かりっ子、めんまちゃんと、

もものブログ


おからくんですラブラブ

もものブログ


いつ見てもかわいいわ~キラキラ


ビビリで人見知りのなす。
もものブログ


でも今日は愛想を振りまいていました~クローバー

やればできる子なのね。


会場に着いて、いろんな人に話しかけてもらって撫でてもらい、

スタッフさんに抱きしめてもらいましたチューリップピンク

もものブログ

なす、よかったねニコニコ


嬉しかったのは、たくさんの方が、なすがセンターに居た頃から見ていてくれて、「指名手配犯」の仮名まで知っていてくれて、見守ってくれていたこと。

たくさんの方の支えがあってここに居ることを、実感しました。



お隣のテントで参加していた楽太郎くん 11ヶ月 21kg

短い吊り眉がなすとそっくり~!
もものブログ


わんわん「似てる?」
もものブログ
なす16.5kg

しかし、楽太郎君の方がずっと小顔!

やはり、顔デカのなすでーす。



そしてそして、スタッフさんに抱えられたなす。

「オレ、何されるの?」

もものブログ

あなたは今日は、マイクロチップ挿入、狂犬病予防接種、去勢手術後の抜糸、肛門腺絞り、足裏の毛カット、と盛りだくさんなのよ!


まずは、マイクロチップが元々挿入されていないか確認して、
もものブログ
やっぱりなかった、マイクロチップ。

そして挿入。
もものブログ

よしよし、なかなか良い子じゃないか。

その後、予定の処置をすべて行ってもらいました。


うちに来てから、こんなにのびのび外で過ごすのは初めてのなす。

楽しかったね音譜


スタッフの皆さん・来場者の皆さん、ありがとうございました!!