ちばわん の保護犬、なすの犬親様募集を開始しました!


犬親様募集ページ 成犬オス をぜひご覧くださいキラキラ

推定4歳、雑種、オスの『なす』をよろしくお願いしまーす!



なすの去勢手術後の経過は良好。

仕事の間は、またまたせーたさん にお世話になってますm(_ _ )m

たぶん、せーたさんのほうが、なすとたくさん関わってくれています。

一体、誰が預かり!?って感じです。


そしてせーたさんが教えてくれました。

「なす、おすわりとお手ができますよー」って。

すごーい!!

確かに、できました!

フィラリアもマイナスだったし、ちゃんと飼い主さんに大切にしてもらっていたのね。

どうしてセンターに収容されてしまったのかしら。


今日のなすでーす。

もものブログ

顔のむくみはだいぶ引きました。


振り返れば、ヘソ天のなすが居ます。

もものブログ


ちゃびはすぐにソファーの上がお気に入りになったけど、

なすは、とにかく人のそばに居たい様子。


私が歩けば後追いするし、私が座ればなすは寝そべる。

もものブログ

半径1m以内になすが居る。

可愛くて仕方ないですラブラブ