今日はなすの出番なしです。



私の友人の姉が、パグとミニチュアダックスのmixを飼っています。


えっ?どんなお顔!?

全く想像ができなかったので写メをもらいました。


イヴちゃんですラブラブ


もものブログ


かわいいニコニコ

思ったよりずっとかわいい!!

2種の良いとこどりな感じです。


この友人には、私が仕事のときに、ちゃびの面倒をみてもらったし、なすの面倒もみてもらってます。

忙しい中、どうもありがとうねクローバー


そして先日、この友人から、ちばわんに寄付金をいただきました。

11/23の八王子での犬親会で寄付。

相模原市のS様とは、この友人のことです。

大変遅くなりましたが、どうもありがとうビックリマーク