【俳優兼モデル兼パワーリフター】ちゃびまちさん【ちゃびさん応援】20211007(2) | HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

俳優/モデル/パワーリフター/芸能事務所ちゃびまち芸能部代表の
【ちゃびまち】さんの応援ブログです。
ちゃびまちさんのSNSの投稿記事や出演情報等を中心に綴っております。たまに独り言等も気まぐれに。
お気軽に仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

 

こんばんわ、えいみです。本日2回目の更新です。

 

今日は朝から入社七年目にして初めて一人で朝の一番仕事をする経験をしました。

作業自体はいつも二手に分けれてしている事を一つにまとめてやるだけなので、

新たに何かを覚えるとかは無かったので良かったです。

 

が、2人でやってる時のやり方に身体が慣れてしまっているので

中々思考に行動がギリギリ付いて行けてるかどうかな感じでした(^▽^;)

100%では無いかも(;´▽`A``ですが、何とか無難な形でやり切れました。

 

人って必死になってやってると無事に終わると本当に心からほっとするものなのだなと改めて感じました。

(いつもは必至では無いという事ではありませんよ?)(たまに考え事しながらやってるけど...ぇ)

今日結構いい勉強にもなったので次また一人になっても何とかなるなとは思えました(少し自信が付きました)

そんな事を考えたひと時でした。

 

 

応援してます大好きな俳優のちゃびまちさん、今日の呟きから。

記事はTwitterから。

 

先ずはこちらから。

しっかり見ましたよ~(≧◇≦)

ちゃびさん、しっかり映ってましたね。大好きなドラマに出演出来て良かったですね。

余談ですが、実はXの方もですが、相方がこのシリーズが好きなのですが仕事でみれないので

自分専用のHDD(ハードディスク)に録画セットして行ったので後日一緒に観れると思うので、

またあのシーンが観れます( *´艸`)(自分が仕事行ってる間に観終わってたらショックだけど(^▽^;))

自分専用の外付けHDD買おうかな?(いや、金が(^▽^;))てか外付け一台しかつなげないから無理か(;´▽`A``)

 

 

そして、今日はジムの方も調子が戻ってきたようで良かったですね(*^_^*)

ストレスフリーって大事ですね。

 


枕は大事ですよね。首の痛みが改善されて良かったですね(*^_^*)

 

そして、こちら。

今日はご家族と有意義な時間を過ごされたようで何よりです。

御実家の兎さんかわゆ💝( *´艸`)

(真面目に破天荒なニュースって(´艸`*))

 

 

 

【ちゃびまちさんプロフィール】
🍀日本/韓国のクォーター
🍀俳優兼モデル兼パワーリフティング選手
🍀芸能マネージメント
🍀パワーリフティング関東2位/東京2位

★ちゃびまちさんSNSプロフィールより引用)


🌼ちゃびまちさんのSNS🌼


✧ちゃびまちさんTwitter
https://twitter.com/chabimachi

✧ちゃびまちさんインスタグラム
https://www.instagram.com/chabimachi/

✧ちゃびまちさんYouTubeチャンネル『ちゃびまち生徒会長』
https://www.youtube.com/channel/UC2A4V8PQvRrYSJuIHZJRn0w



と、言う事で、今日の推し事終わり♪
最後までお読み頂き頂きありがとうございます。

では、また。

今日も一日お疲れ様でした。
明日が善き日でありますように。

えいみ♡