【俳優兼モデル兼パワーリフター】ちゃびまちさん【ご出演情報】【ちゃびさん応援】20211007 | HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

HAPPY HAERT MEMORY’S ~あなたに乾杯マッスル~ ちゃびまちさん応援♡~

俳優/モデル/パワーリフター/芸能事務所ちゃびまち芸能部代表の
【ちゃびまち】さんの応援ブログです。
ちゃびまちさんのSNSの投稿記事や出演情報等を中心に綴っております。たまに独り言等も気まぐれに。
お気軽に仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

 

こんにちわ、えいみです。

 

 

応援してます大好きな俳優のちゃびまちさんのご出演情報の告知がありましたのでこちらでもお知らせです。

記事はTwitterより

 

本日10月7日(木)/テレ朝ドラマスペシャル/20:00~放送

『ドクターY~外科医・加地秀樹~』にちゃびまちさんご出演されます。

ドクターXのスピンオフになってるこのシリーズ何気に気になってたのでどんな役どころでご出演されてるか楽しみです

 

 

取り急ぎ告知のお知らせのみの更新ですm(__)m

 

夜にまた更新出来たらします(*^_^*)

 

【ちゃびまちさんプロフィール】
🍀日本/韓国のクォーター
🍀俳優兼モデル兼パワーリフティング選手
🍀芸能マネージメント
🍀パワーリフティング関東2位/東京2位

★ちゃびまちさんSNSプロフィールより引用)

🌼ちゃびまちさんのSNS🌼
✧ちゃびまちさんTwitter
https://twitter.com/chabimachi

✧ちゃびまちさんインスタグラム
https://www.instagram.com/chabimachi/

✧ちゃびまちさんYouTubeチャンネル『ちゃびまち生徒会長』
https://www.youtube.com/channel/UC2A4V8PQvRrYSJuIHZJRn0w