暑い(7月30日の占い) | ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードで今日の1日を占います(*^^*)
アロマと前向きな言葉であなたの1日がちょっとhappyになれば嬉しいです(^o^)

おはようございます、ちゃびこです(*^^*)

昨日は8時に息子くんそろばん、

私その間に納品、

10時30分から息子くん塾、

私その間に買い物とハードな午前中で一気にぐったり(笑)

エアコンと外気の寒暖差にもやられてお昼から小一時間昼寝して、午後からも頑張りましたo(^o^)o

モネもぐったり(笑)

夜は近所のパパさんが子供たちをクワガタ取りに連れていってくれたので、ゆっくり1人風呂(*^^*)

ありがたい(*´ー`*)♡

クワガタは取れなかったけど、また来週つれて行ってくれるって~と満足そうに帰ってきました(o´∀`o)

パパさんありがとう(^o^)

さて、今日のルノルマンカードは

ネズミ、淑女

疲れた女性、過労女と出ました(爆)!

今日はゆっくりできるならゆっくりしてくださいね(笑)

私も今日は娘ちゃんと息子くんと3人で整骨院(^_^)v

みんなでメンテナンスしてもらってきます(^o^)

それでは今日も素敵な1日になりますように(*^人^*)