平和資料館(7月29日の占い) | ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードとアロマでhappyな1日を(*^^*)

ルノルマンカードで今日の1日を占います(*^^*)
アロマと前向きな言葉であなたの1日がちょっとhappyになれば嬉しいです(^o^)


おはようございます、ちゃびこです(*^^*)

朝からバタバタ(^_^;)

こんな時間になっちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

昨日はりこの絵が学校代表に選ばれたので、姫路の平和資料館へ見に行ってきました(^o^)



そのあとは、夏期講習頑張ってるので駄菓子屋さんでお買い物(*^^*)

それから夏休みの工作を作るため、ホームセンターへ(*^^*)

工作はパパにまかせました(^_^)v

さて、今日のルノルマンカードは


狐、ハート

今日はいつも以上に愛情こめて仕事をしましょう(^o^)

きっと感謝されるはず(*^^*)

それでは今日も素敵な1日になりますように(*^人^*)