8月22日・23日
Disneylandに
お泊まりしてたよ\(^o^)/
超楽しかった~


22日はランド

アトラクション結構乗って
色々食べて写メいっぱい撮って
夜のパレードをみる予定だったけど疲れたからパレード見ずにホテルへε=ε=┏( ・_・)┛
ホテル着いてテレビ見て喋って~お風呂
温泉がなかったから部屋のお風呂に入ったよ
自分22日誕生日だったんです。
でね、うちがお風呂入ってる間にあやかとちえみがかケーキ的なのを買ってきてくれて超嬉しかった


ケーキ食べてまたテレビ見てグダグダしてたらちえみ寝ちゃって、そしたらあやかも寝ちゃって…自分1人3時まで起きてた。
なんか吐き気がして寝れなかったんだよね(´・ω・`)笑
続いて23日はシーへ
シーに着いてパン食べて動き出そうとしたらショーが始まって見にいったらもの凄く楽しいショーでした
もう全身ビショビショだよね
まぢ容赦ないわ(`▽´)笑
携帯で写メ撮りたかったけど出したらビショビショになるよね。危険だよね。
いや~超楽しかった
★
しかも場所とりとかしてなかったにも関わらず前から2列目という良席っていうか神席だよね
チップかわいかった(ノ><)ノ
でもプルートが一番好きです
シーではあんまりアトラクション乗らなかったよ~。ってか自分体調悪すぎて途中棄権
←
最悪だよね、
1人で電車で帰りました。笑
でも本当に楽しい2日間になりました!2人とも本当にありがとうm(_ _)m
メールくれたみんなもありがとう~全て保護完了です

そして本日は疲れたのか1日寝てました。外出はおばあちゃんの家のみ
ひたすら寝てましてブザービート見てやまぴのかっこよさに呆然←おおげさ
まぢでボールをすてて走り出すシーンが最高にツボでした
北川景子もかわゆいし自分の中で一番かわいい人になってます
来週も楽しみだぜっ\(^o^)/
おわり
Disneylandに
お泊まりしてたよ\(^o^)/
超楽しかった~



22日はランド


アトラクション結構乗って
色々食べて写メいっぱい撮って
夜のパレードをみる予定だったけど疲れたからパレード見ずにホテルへε=ε=┏( ・_・)┛
ホテル着いてテレビ見て喋って~お風呂

温泉がなかったから部屋のお風呂に入ったよ

自分22日誕生日だったんです。
でね、うちがお風呂入ってる間にあやかとちえみがかケーキ的なのを買ってきてくれて超嬉しかった



ケーキ食べてまたテレビ見てグダグダしてたらちえみ寝ちゃって、そしたらあやかも寝ちゃって…自分1人3時まで起きてた。
なんか吐き気がして寝れなかったんだよね(´・ω・`)笑
続いて23日はシーへ

シーに着いてパン食べて動き出そうとしたらショーが始まって見にいったらもの凄く楽しいショーでした

もう全身ビショビショだよね

まぢ容赦ないわ(`▽´)笑
携帯で写メ撮りたかったけど出したらビショビショになるよね。危険だよね。
いや~超楽しかった
★しかも場所とりとかしてなかったにも関わらず前から2列目という良席っていうか神席だよね

チップかわいかった(ノ><)ノ
でもプルートが一番好きです

シーではあんまりアトラクション乗らなかったよ~。ってか自分体調悪すぎて途中棄権

←最悪だよね、
1人で電車で帰りました。笑
でも本当に楽しい2日間になりました!2人とも本当にありがとうm(_ _)m
メールくれたみんなもありがとう~全て保護完了です


そして本日は疲れたのか1日寝てました。外出はおばあちゃんの家のみ
ひたすら寝てましてブザービート見てやまぴのかっこよさに呆然←おおげさまぢでボールをすてて走り出すシーンが最高にツボでした

北川景子もかわゆいし自分の中で一番かわいい人になってます

来週も楽しみだぜっ\(^o^)/
おわり






信号とか全然ないの。
