8月22日・23日
Disneylandに
お泊まりしてたよ\(^o^)/

超楽しかった~ラブラブ!ひらめき電球キラキラ
22日はランドパープレゼント
アトラクション結構乗って
色々食べて写メいっぱい撮って
夜のパレードをみる予定だったけど疲れたからパレード見ずにホテルへε=ε=┏( ・_・)┛

ホテル着いてテレビ見て喋って~お風呂チューリップ赤
温泉がなかったから部屋のお風呂に入ったよ音符

自分22日誕生日だったんです。
でね、うちがお風呂入ってる間にあやかとちえみがかケーキ的なのを買ってきてくれて超嬉しかったガーンケーキドキドキ

ケーキ食べてまたテレビ見てグダグダしてたらちえみ寝ちゃって、そしたらあやかも寝ちゃって…自分1人3時まで起きてた。

なんか吐き気がして寝れなかったんだよね(´・ω・`)笑

続いて23日はシーへ波
シーに着いてパン食べて動き出そうとしたらショーが始まって見にいったらもの凄く楽しいショーでしたドキドキ

もう全身ビショビショだよねパー
まぢ容赦ないわ(`▽´)笑
携帯で写メ撮りたかったけど出したらビショビショになるよね。危険だよね。

いや~超楽しかったラブラブ!
しかも場所とりとかしてなかったにも関わらず前から2列目という良席っていうか神席だよねドキドキ

チップかわいかった(ノ><)ノ
でもプルートが一番好きですわんわん

シーではあんまりアトラクション乗らなかったよ~。ってか自分体調悪すぎて途中棄権ガーン台風

最悪だよね、
1人で電車で帰りました。笑

でも本当に楽しい2日間になりました!2人とも本当にありがとうm(_ _)m

メールくれたみんなもありがとう~全て保護完了ですチョキキラキラ

そして本日は疲れたのか1日寝てました。外出はおばあちゃんの家のみニコニコひたすら寝てましてブザービート見てやまぴのかっこよさに呆然←おおげさ

まぢでボールをすてて走り出すシーンが最高にツボでしたドキドキ

北川景子もかわゆいし自分の中で一番かわいい人になってますラブラブ!

来週も楽しみだぜっ\(^o^)/


おわり

ってかいちいち題名とか思いうかばねぇし(´・ω・`)

今さっきこうちわに嵐魂のお金を
渡してきたよさくらんぼキラキラ

そんで帰り道ヒマだよねー
まぁもう地元着いてるんだがね

衣駅にて気まずい感じだったので顔をふせて早歩きで帰ってるよドキドキ

挨拶くらいするべきだったかな(*_*)

話しはかわって

今月残りルンルンだぜ\(^o^)/

・ディズニーお泊まり
・24時間TV
・嵐さんのコンサート

25日はなおこに
つけまを見てもらうの~ニコニコチョキ
見てもらう?教えてもらう?
どっちでもいいやっグッド!雷

百識録画できてなかったけど
落ち込まないぜ(;∇;)/~~
来週もゆるげーらしいよドキドキ

みんな見てね!(b^ー°)←

番宣もしたし家に着いたから
この辺で~

おわり

ってか今さらだけど、芸能人がインフルエンザになるとニュースになるんだね爆弾

健くん早くなおしてねドキドキ

今度こそおわり


始めたことに満足しててなかなか更新してなかったガーンハートブレイク

今日はおじいちゃんとおばあちゃんを迎えに長野に行ってきました\(^o^)/

朝5時に起きて支度したけど結局予定時間までに支度できず中途半端なまま出発音符キラキラ

首都高?乗ったとき渋谷とか銀座とか道路表示?されてから1人で騒いでた!芸能人見えるかな~とか←高速から見えるはずがない

でも誰にも相手にされずつまんないから寝てたら次目覚めたときには周りが田んぼしかなかった(´・ω・`)台風

ってか、ばあちゃんのお姉ちゃん家めっちゃ田舎わんわん船信号とか全然ないの。

疲れたー

全然話し変わるけど昨日フォトアルバム?にプレゾンの写真を入れてたんだけど、やっぱえびきす魂ときの藤ヶ谷くんが一番かっこいいドキドキ

髪切ってほしいなぁ(´ε`)

ってか最近嬉しいことが多すぎるラブラブ!ケーキキラキラもう幸せー(^w^)

明日は用事が済んだら宿題をやる!ちょっとくらいやっておかなきゃねシラーくもり
はーめんどくさいっ

よし、これから百識を見るグッド!
ブログって書き方難しい台風

おわり