憧れのアメブロ~\(^o^)/
今日は朝起きてダイエーに行かなきゃだったけどやめました
プレゾンのサントラ予約しなきゃな(´・ω・`)ケータイ天国
夜はデニーズにご飯を食べにいきました
★そしたらりほ家に会って一緒にご飯食べて楽しかったー


オムライスハンバーグ本当においしかった!また食べたいけど期間限定なんだよね

そのあとおばあちゃん家に行って犬と遊んで、おばあちゃんがもうすぐ誕生日だからお小遣いをくれました(*´з`*)

家に帰ってきて弟の髪切って今から染めます~
そのあとは少クラ鑑賞するっ
昼寝しすぎたから全然眠くない~
なんか初更新なのに意味わかんない日記になりました
これからもちょいちょい更新しよ~

おわり。
今日は朝起きてダイエーに行かなきゃだったけどやめました

プレゾンのサントラ予約しなきゃな(´・ω・`)ケータイ天国

夜はデニーズにご飯を食べにいきました
★そしたらりほ家に会って一緒にご飯食べて楽しかったー


オムライスハンバーグ本当においしかった!また食べたいけど期間限定なんだよね


そのあとおばあちゃん家に行って犬と遊んで、おばあちゃんがもうすぐ誕生日だからお小遣いをくれました(*´з`*)


家に帰ってきて弟の髪切って今から染めます~
そのあとは少クラ鑑賞するっ

昼寝しすぎたから全然眠くない~なんか初更新なのに意味わかんない日記になりました

これからもちょいちょい更新しよ~


おわり。