憧れのアメブロ~\(^o^)/

今日は朝起きてダイエーに行かなきゃだったけどやめました台風

プレゾンのサントラ予約しなきゃな(´・ω・`)ケータイ天国ドキドキ

夜はデニーズにご飯を食べにいきましたグッド!★そしたらりほ家に会って一緒にご飯食べて楽しかったーニコニコ音符キラキラ

オムライスハンバーグ本当においしかった!また食べたいけど期間限定なんだよねガーン雨

そのあとおばあちゃん家に行って犬と遊んで、おばあちゃんがもうすぐ誕生日だからお小遣いをくれました(*´з`*)ケーキキラキラ

家に帰ってきて弟の髪切って今から染めます~

そのあとは少クラ鑑賞するっパードキドキ昼寝しすぎたから全然眠くない~

なんか初更新なのに意味わかんない日記になりましたくもり
これからもちょいちょい更新しよ~わんわんカクテルグラス

おわり。